4/1

2019/07/11

練習(7/10)

いつもの場所でB塾長と待ち合わせ練習
300円分+α練習~

PWを気分よく打っていると
「手打ちやな」
とボソッとB塾長に言われる(´;ω;`)ウゥゥ
たしかに・・・手打ちだな

「これで肩回す練習」
スプーンを出された~

復習WEEKのはずが・・・

特訓に!いや、肩を使うレッスンに・・・

ティアップして
肩で打つ⤴打つ⤴あれ?ドライバーよりよいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 
自己満足でニヤニヤしていると

「腕の力を抜く!」
「まだ降ろすスピード足りん」
「肩の動きでスイング」
ありがたいお言葉をもらいました・・・

そのまま8Iをティアップして打つ⤴打つ⤴
またまたあれ!?すくい打ち?
フィニッシュで右手で上げてる?
右肩下がってる?


後ろから見られながら
「肩をまわして腕を上げるこれがトップ位置」
「縦回転すると変わる」
「フィニッシュを腕で上げない」











むか~しからず~っと同じことを言われてる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

指摘されてすぐは直るが日が空くと忘れるのよね~

気を取り直して打つ打つ⤴打つ⤴

成長してるのかな・・・謎
来週にはわかるはず!



0 件のコメント:

コメントを投稿