4/1

2019/07/07

現在使用のゴルフボール

昔はボールに懲りもなく
安いディスタンス系のボールを適当にショップで購入していたが

以前練習をしていたゴルフ練習場の【ゴルフ場案内ボード】の横で
目に留まったが緑のチラシ!に

中国地方初のロストボール専門店の文字!

 練習前だったので一枚ポケットに入れて練習~

練習後の休憩時に緑のチラシをB塾長にを見せると
「来週ラウンド帰りに行くぞ!」
と興味深々~(≧∀≦*)
そして訪問したのがチラシのお店

グリーンエース岡山住所岡山市北区横井上211-2


店内でボールを物色していると
「へたくそは向こうのB級で十分!」
ありがたい一言をもらい・・・B級コーナーへ
いろいろ物色後B塾長のアドバイスもありB級を1ダース購入~
購入と同時に会員券を作成してもらいました♪

B級とA級の違いを聞いたような気がするけど・・・忘れた!

見た目はやや使用感と少し傷がある程度なので自分は気にしてません~
現在もB級ボールを購入してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
・・・コンスタントに90台になればA級へ昇格も有かなと考えてます

それ以来【グリーンエース岡山】にはお世話になってます


ちなみに購入ボールは
 ~ クロムソフト サッカー柄 











  • 打感が柔らかい(気がする・・・)
  • ボールが探しやすい
  • 目立つので他の人とかぶらない
などの理由で現在も使用~

以前ほどボールをロストする回数は少なくなったが
中古ボールを使用してると新品ボールは当分買わないな・・・
景品とかで新品をもらえば使ってますけどね(゚ω゚)ノ 

安いディスタンス系の1ダースとクロムソフトB級1ダースが
同じくらいか安い気がするので
B級でも性能の違いは判らない~(自分の意見です)
そして貧乏な自分(ノ∀≦。)ノ



※余談ですが
 コパアメリカ・・・宿敵ブラジルにアルゼンチン負けた。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
 今大会は期待していたですが・・・メッシ代表では無冠で終わりそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿