4/1

2019/08/27

岡山国際ゴルフ倶楽部 ~後半~

昼食を軽めに【ざるそばミニ鰻丼セットそば大盛り】を食べ
他の人の情報収集
MBBが45(最後で実は54だったと発覚)と聞き意気消沈・・・ヽ(´Д`)ノ
後半は難しいかな(負けたかな)と少し思ってしまった・・・
3PT多発のため真剣にパター練習!


そして後半へ突入!

1番
357y
47打ち降ろしのスタートホール
体が開き右へOB発進・・・またかヽ(´Д`)ノ
プレ4からグリーン乗らず2PT
2番
186y
38谷越えのショート
大きく右ラフへはずす・・・
二打目ダフってまさかのバンカーIN・・・
(´;ω;`)ウゥゥ三打目バンカーからまさかのホームラン!!(`Д´) ムキー!

♪ーーー閉店のお知らせーーー♪
3番
336y
45打ち上げのミドル
フェアウエイキープ!二打目が上りの距離合わずショート
3ONの2PT
4番
370y
47緩やかな打ち下し
左に真っ直ぐでて林の中へ・・・消えた
プレ4からONならず2PT
5番
386y
46打ち上げのミドル
左のラフへ・・・3ONもならず
なんとか2PT
6番
354y
45打ち下しのミドル
左の林の中へ~二打目グリーン近く出すだけ
そして2PT
7番
500y
55平坦なロング
左バンカー横のラフへ~二打目上手く打って3ONが狙える位置へ
しかし届かず4ON
アプローチ微妙な距離が残るが1PT
d(゚∀゚)
8番
137y
34谷越えショート
右の深いラフへ・・・上手く出したが
ライン読み違い(逆)
(´;ω;`)ウゥゥ2PT
9番
497y
56最後が打ち下しのロング
左ラフへ行くがまずまず~二打目引っかけ気味で土手へ・・・落ちてきた
ここで雨が強く降ってきた!!
三打目届かず4ONの2PT
合計3653


<<後半まとめ>>
  • 序盤でゲームセットになった
  • R11のドライバーの打ち込み量不足
  • アイアンが全体的にショート
  • OBが三発も出た

<<結果と反省>>
  • 自分50-53(103)、業者①48-49(97)業者②62-56(118)業者③(61-63)124
  • B塾長43-44(87)、MBB54-47(101)
  • 必ず3~4ホール大崩をする(`Д´) ムキー!
  • アイアンのハーフスイング意識で打てたことが良かった(ショートが多かったけど)(≧∇≦)ノ゚
  • ParON率を上げないと難しい(アイアンの距離が計算できるように練習)
  • MBBにグロスで負けた・・・目標達成できず(´;ω;`)ウゥゥ
  • 年間サーキットも敗戦・・・ヽ(´Д`)ノ


11番のミドルホール


また一から出直し
次回の予定があるようなないような・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿