4/1

2019/08/26

岡山国際ゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 92 Round <<

コンペ(8/25)
天気:晴れ 風:微風 INスタート
メンバー:自分、業者①、業者②、業者③
業者ばかりの組に入れられたが
知っている人ばかりなので気にしない~
10時すぎのスタートなので暑い~


10番
309y
48打ち降ろしのスタートホール
いきなり左へチーピンのOB発進・・・

プレ4からダフって5ON(`Д´) ムキー!
気持ちが沈んでか3PT・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
11番
348y
46右ドックの打ち下し~
一打目右へすっぽ抜けたが上手く木の間を抜けての右ラフへ~
ラフから木が邪魔でグリーンねらえず左手前へ3ON!アプローチよらず・・・
まさかの連続の3PT・・・・
12番
499y
59
左ドックのロング(鬼門のロング)
一打目右のラフへ、二打目ダフってしまった・・・
四打目乗らず・・・
そして五打目トップの6ON・・・(´;ω;`)ウゥゥ 仕上げは3PT(`Д´) ムキー!

♫ーーー本日終了のお知らせーーー♫
13番
156y
33打ち上げのショート
グリーを大きく右にはずす・・・
アプローチ4Mにつけ1PT
本日初Par~
14番
375y
46名物の途中から打ち下し~
一打目左へいくが何とかラフへ残った!

打ち下しの二打目距離合わず手前・・・
本日4度目の3PT
(`Д´) ムキー!!!!
15番
158y
34池越えショート
左へ飛んでカート道でナイスキック!
グリーン奥の左足下がり傾斜へ・・・
上手く処理ができた!2PT
16番
400y
44ストレートなミドルやや打ち下し
左ラフへ少し入ったがまずまず!
二打目グリーン手前~
ナイスアプローチの1PTでPar
17番
362y
44ほぼストレートなミドル
少し引っかけてしまい左のラフへ!

上手く脱出でグリーン手前まで運ぶ!
ここもナイスアプローチ炸裂~
連続Pa!r(・ω・)ノ--==三三
18番
584y
56最後が打ち下しのロング
先に当たり・・・飛距離200弱
2打目は上手く打つが3打目ダフリ4ON
ラインの読み違い・・・2PT勿体なかった
合計3650


<<前半まとめ>>
  • スタートホールダメだだね・・・やはり鬼門(12番)は鬼門だった
  • 3PT4回はないわ(ノ∀≦。)ノ
  • アイアンはハーフスイング意識して打てたのは練習の成果♪(・ω・)ノ
  • 力が入るとまだトップダフリがある・・・
  • 借り物のR11飛距離は良いね⤴ (≧∀≦*)

前半の3ホールでどうなることかと思ったが
何とかなった凌いだ感じがあるね~
後半はどなることやら・・・年間サーキットも最終戦!

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿