4/1

2019/08/17

パターカバー ~その後~

お盆前に休みで時間があったので
パターカバーの改造をついに実行~

①赤丸近くのラベルがあるところをカッターナイフで切り込みを入れる



②赤丸の箇所へ既存の磁石が入っているがその上から100均で購入した
 【超強力マグネット】 1個を挿入


③そして針と糸でカッターで切り込みを入れた箇所を
 チクチクと裁縫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

①~③の作業を×2回で約30分(反対側も実行)

感想は意外といける!完成した後の自己満足度が高い~
すばらしく良い改造だったかも~

超強力のうたい文句は間違いない!
マグネットの大きさも問題なく良い感じで既存の磁石と共存してる

車の中では以外と外れない
次回のRound時に外れないか確認だな

このままだと別のカバーを購入しなくてよかったかも(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




※ゴルフの事になると感心するぐらい涙ぐましい努力してる・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿