4/1

2019/08/08

練習(8/6)

B塾長に連絡するもつながらず
仕方ないので一人でいつもの練習場へ
出入り口でB塾長と遭遇・・・(≧∀≦*)
5日(月)に3人でRoundすると聞いてたので報告を聞く
 「B塾長89、Kパパ100、MBB120~(笑)」
 「MBB名誉のために言っと、一応バックから回った(笑)」
 「Round場所はランドマーク」
なぜMBBが120叩いたのか聞いて笑った~
(OB連発、シャンク、バンカーからでず)

B塾長と別れて一人で練習へ

リハビリの為、本日は200円分

いつものように片手で2球づつ
両手で10~50ヤードのアプローチ
意外とまずまず

いつものようにPW
最初のうちは手打ちになっていたが
肩を意識すると良くなる!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
8Iも少し引っかけ気味になるがリハビリと思えばまずまず

修理から帰ってきたドライバー
いきなりチーピン・・・(´;ω;`)ウゥゥ
何球打っても同じ・・・
ボールが左にありすぎるのか調整
左足踵よりボール1個くらい内側に置いてみる
良い感じ~曲がらず真っ直ぐ
目標より少し引っかけではあるが・・・
リハビリと割り切れば問題なし!
全体的に体、特に肩が使えないので今は気にしないでいよう~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
10球前後ドライバーを振って終了

残りの球は8Iを振る練習~
しっかり振るにはまだ時間がかかる予感がする

ただ発見が一つあった
体幹トレーニングは欠かさず毎日続けていたので、体のブレがなくなったきがする
足元や上半身のぐらつきが以前よりちさくなった!
※クラブが振れてないからかもしれない・・・

次回B塾長に確認をしてもらおう~

コンペが8月の最終日曜日なのでそれまでには形にはなるかな~

自分とB塾長、MBBの年間サーキットも8月末終了
MBBとの差が7負けている
コンペに3人とも参加なので次回コンペが最終戦!
なんとしても最下位脱出をしなければ!












暑いが練習をさぼらず、基本を忘れず
ガンバロ~



0 件のコメント:

コメントを投稿