4/1

2020/06/30

ラウンド前のつぶやき

本日のラウンドはFirst Round(41ヶ所目)

【奥津ゴルフ倶楽部

ホームページを見た感想
  • コースが狭そうだな・・・距離もそんなに長くない?
  • 冬季は閉鎖してる
  • 《GDO口コミ》夏でも涼しくて快適!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
  • 《GDO口コミ》OBを量産!あははは (≧∀≦*)
メンバーはNO氏とツーバックなので気兼ねなくラウンド出来る
奴はコロナの関係で練習してないとの情報(本人談)
盛ってる可能性は否定できないけどね(笑)
しかし奴はクラブ全替えそれも新品へ・・・お金持ち!!
お金もスコアも勝てる気がしないウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
規格外の男~(笑)

自分は練習の成果(アイアンとアプローチ)を出せるように頑張る!
  目標:OB4発以下!!
      ※パーオン率30%を目標

NO氏と乗り合わして現地に向かいます~
天気が持ってくれると嬉しいな・・・
コロナの影響でシャワーしか使えないみたいなので
奥津温泉につかって帰ろ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿