4/1

2020/06/20

6/18(練習)

雨が結構ふっているが練習へ
月末に急遽ラウンドが決定したので
少しでもスイング固定を目指して~

少し引っかけ気味になっているので
B塾長にグリップを確認してもらい
左手親指の位置を少し直す
棒を握るみたいに親指を使っていたが
グリップの真ん中に立てるようにしてみる(握らない)
腕の使い方が素直にできるようになった気がする
ちょっとしたことだが違和感がでるので
時間をかけてなれるようにしよ~

ドライバーも振ってみるが違和感しかない!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まだ1週間あるのでなんとか慣れるようにしよ

一度グリップは直したつもりだったのに・・・
直らないのか気を付けていなかったのか
親指位置までは気にしてなかった(´;ω;`)ウゥゥ
細かい個所の微調整をしているよ・・・
上半身がのけぞるのでそこが一番の修正ポイントだな
肩を回す!

蒸し暑いのでアイスコーヒー飲んで終了~


0 件のコメント:

コメントを投稿