4/1

2020/06/07

6/5(練習)

仕事で遅くなったので
以前の練習場へ一人で

ここは打ちおろしなので
アプローチ練習しても転がるので
いつもナイスな感じになる(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なのでそこそこに切り上げてPW

ハーフスイングの意識でテイクバックをして降ろす!
少しダフリ気味になるが今は気にせず
スイング軌道をイメージ通りになるように振る

一人で練習は軌道がイメージしか出来ないので
正解なのか間違っているのかが分かりずらい・・・
打球の軌道を見る限りでは正解・・・・だと思う

PWが振れてような気がしたので8Iへ持ち替える!
こちらもまずまず~(≧∀≦*)
ショートアイアンが形になってきたのかな
前回から借りている3Wをティアップして打つ
シャフトは1Wと同じスペックらしいが
球が暴れるね・・・右に左に
慣れるまで少し時間が掛りそうなのと
フェアウエイから当たる気が全くしない(´;ω;`)ウゥゥ
今度のラウンドデビューさせて使用するかどうかは決めよう!

ドライバーは打たず本日の練習は終了



0 件のコメント:

コメントを投稿