4/1

2020/06/02

6/1(練習)

日中にB塾長から
 「ドライバーと同じシャフトのスプーンあるよ~」
練習のお誘いの電話があったので
仕事も早めに切り上げて練習場へ~

B塾長は練習球は半分以下になってた(笑)
 ※仕事してるのか不明・・・

とりあえずスプーンを打ってみる
スペックは省くが打感音が金属音みたい・・・
少し練習して良ければ譲り受けてやる!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

PWと8Iを交互に打つ
いろいろアドバイスもB塾長以外からもらうが
最後にB塾長
 「自分のしたいスイングとか打球とか決まらいから今はツライね」
 「したいスイングが決まればもう少し変わる」
一言もらった

たしかに漠然としすぎているので
もう少し具体的なイメージを持つようにしよ~

来週平日にラウンドが確定したので
今のスイングがコースで出来るように
あと少しガンバロ・・・

※時間がなかったので練習内容は省きました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿