4/1

2020/06/11

岡山御津カントリークラブ ~前半~

>> 104 Round <<

当日は9時50分スタートなので
T師匠を迎えに行って二人で早朝練習~
ドライバーは練習をせずアイアンとスプーンを
軽く打って終了~

天気:曇り 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、B塾長、T師匠

1番
4
10
2
右ドック打ちおろしのミドル
①3W左ラフへ
②8Iダフリチョロ・・・
③9IトップしてOB
⑤9I大きすぎてOB
⑦58°グリーン手前
⑧AP何とかONして2PT
345y
スプーンはまずまずだった~
二打目ヘッドアップしてしまった
2グリーンで表示距離を間違えた
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
約90ヤードを約130と・・・
OBになるよね
ρ(・ω・、)イジイジ
2番
5
9
2
真っ直ぐなロング
①1Wフェアウエイ左
②U3グリーン左BK
③BKから58°綺麗に当たりOB
⑤再BK出すだけ
⑥APはグリーンオーバー
⑦再APのせただけ2PT
541y
ドライバーは良く飛んだ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
BKからトップしたわけではないが飛びすぎ・・・
少し飛距離のびてるのかな・・・
終了の鐘が聞こえた
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
3番
3
4
2
やや打ちおろしのショート
①8I風で戻され手前へ
②AP2段グリーンの上につかず2PT
128y
高く上がり風で戻された・・・
ピンが段グリーンの上
強めにAPを打つが戻ってくる!
あははは (≧∀≦*)
4番
4
5
2
グリーンがブラインドの真っ直ぐなミドル
①1Wフェアウエイへ
②52°でグリーンオーバーBKへ
③BKから58°でのせただけ2PT
353y
ここもドライバーが良く飛んだ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ウエッジも少し飛距離が伸びたのかな・・・
5番
4
5
2
二打目から打ちおろしのミドル
①3Wフェアウエイへ
②8Iグリーン手前へ
③AP乗せただけ2PT
388y
セカンド距離感が合わなかった・・・
練習の成果は出てきてるが寄らない~
6番
5
6
3
谷越えて右にドックしてるロング
①1Wフェアウエイ右へ
②U3右ラフへ
③APはのっただけ3PT
497y
少しスライス気味だが良く飛んだ~
ウエッジはグリーンの下段にのって
3PTは仕方ないかな・・・
7番
4
7
1
打ちおろしのミドル
①7Iはシャンク気味で右ラフ斜面へ
②6I空振り
③6Iはトップして池へ
⑤特ティからBK
⑥BKから寄せて1PT
367y
シャンクが!出たー( ゚Д゚)ドルァ!!
斜面のつま先上り左足下がりが打てない!
力が入りすぎて空振り&トップ!
最悪のパターン
(´;ω;`)ウゥゥ
8番
3
4
2
やや打ち下しのショート
①9Iトップしてグリーンオーバー
③APはのせただけ2PT
128y
前のホールの力みが取れてない~
タイミングが早くなってきた・・・
9番
4
5
2
打ち上げの真っ直ぐなミドル
①1Wフェアウエイへ
②PWはグリーン手前へ
③APはのせただけ2PT
318y
ドライバーは問題ない~
アプローチは悪くないが良くもない
もう少し精度がほしい・・・
合計365518<<まとめ>>
・1番と2番のセカンドとサードOBが全て
・トラブルの時に力みすぎ
・ドライバーOBが無く良かった~
・後半持ち直した!

2グリーンでヤード表示の確認ミス
トップだからオーバーでなく番手が違いすぎるミスを・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スタートホール含め3ホールほど醜いがそれ以外はまずまず
最後雨が少し落ちてきたが後半の天気が心配・・・


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿