4/1

2020/06/26

6/25(練習)

月末まで時間がないので仕事終わりに一人で
いつもの場所ではなく以前の練習場へ

駐車場も混んでる・・・
一度利用者は減ったと思っていたが盛り返してる~

練習場レーンへ行くと
元同僚と練習をしていた方挨拶をしてくれたので
隣りへお邪魔することに
寒い時期に会ったのに顔を覚えてくれたのね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
バックを見るとクラブがほぼ全替えになってる!
話しを聞くと
ほぼ毎日練習に来て、一度100切りもあった!
天才確定!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そして以外な一言が
 「ドライバー気になるので一度打たしてください」
自分のドライバーも覚えていたのね!ビックリ~
気のすむまで使ってもらいました~
ギアが気になるのは本当にすごいな~(感心)

ここから自分の練習へ集中!
棒をバックからだして足元へ
方向を意識して打つ!
振りぬく先を意識するだけで引っかけ気味の球が出なくなる!
集中してPWと8Iを打つ
途中スプーンとU3も打つ

雨が上がったあとなので物凄く蒸し暑く
少し打っただけでシャツに汗が纏わりつく
最後はアプローチで締める
アイアンも何とか形にはなってきたので
月末が楽しみだな
あと1~2回は練習できるなか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿