4/1

2020/06/23

6/22(練習)

月末のラウンドに合わせて
調整をしに練習へ~

夕方なのに蒸し暑くばてる・・・
アプローチはまずまずなのだが
PWの調子がおかしい
前回と変わらいスイングをしてるつもりだが
方向距離全てがバラバラになる(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
安定感ゼロだなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

B塾長の見解は
 「タイミングのずれ!」
 「テイクバックを意識して腕から始動!」
この二点と
 「膝の伸び上がりと上半身が起きる!」
最後は意識して直してるが直らない・・・

上半身は以前より改善されているが・・・
まだ完全に出来ない~(意識しすぎるとダフッてしまう)
先週末から左手首が少し痛いのも原因かも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ドライバーも同じ左右へバラバラと
たまに完璧な球筋が・・・確率低いけど
そして二人でスプーンを直打ちでどこまで飛距離がでるか
競ってみた!結果自分の1勝1分
B塾長は直打ちスプーンが苦手(笑)
自分は方向さえ気にしなければ当たるんだよね
少し気分が良くなって
本日の練習は終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿