4/1

2020/06/12

岡山御津カントリークラブ ~後半~

昼食は【夏清涼御膳】・・・たしかこんな名前を注文
うな丼と素麺のセット!
素麺大好きにはたまらんね~
前半は B塾長40、T師匠54
T師匠に前半負けた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昼食時に雨が物凄く強くなってどうなるかと思ったが
スタートするころには小ぶりなって
カッパまでは必要ないかなと!
しかしT師匠準備万全でカッパ着てる(笑)

そして後半へ突入!

10番
4
5
2
谷越え打ち上げのミドル
①1Wフェアウエイへ
②U3トップしたがグリーン手前へ
③APはのせただけ2PT
424y
ドライバーを振らずハーフスイングの意識が良かった
セカンドもトップしたが後半スタートまずまず~
11番
4
7
3
真っ直ぐなミドル
①1W右斜面へ
②9I出すだけ飛びすぎで左ラフへ
③AP球の下を抜けて届かず
④再APトップしてグリーン奥へそして3PT
378y
ドライバーが飛距離は出たが右へスライス~
セカンドよくばりすぎてラフ・・・
下を抜けないように意識したがダメだった
(ノω・、) ウゥ・・・
12番
5
5
2
打ち下しのロング
①1Wフェアウエイへ
②U3右斜面に当たりフェアウエイ
③52°なんとオンした2PT
522y
ユーティリティが右に抜けたが出来てラッキー
本日初パー(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
13番
3
4
3
やや打ち上げのショート
①7IナイスON

 まさかの3PT
151y
後半になって距離があってきた~
テンション
そこから
14番
5
5
2
打ち上げ右ドックのロング
①1Wフェアウエイ
②U3フェアウエイキープ
③9IグリーンONそして2PT
485y
ドライバー・ユーティリティもフェアウエイキープが良かった
アイアンは寄らなかったがパーセーブ (≧∀≦*)
15番
4
4
2
林越えの左ドックミドル
①U3林越えで右フェアウエイ
②9IでナイスON~
2PT
348y
綺麗なドローボールが出た(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
グリーンもしっかりとらえることが出来た!
連続パー
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
16番
3
3
2
やや打ちおろしのショート
①PWピン左へナイスON~

 2PTで3連続パー
120y
練習通りの打ち方がPWで出来た
ハーフベストが見えてきた~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
自信初の3連続パーかな~
17番
4
7
2
打ちおろし真っ直ぐなミドル
①1W右へOB
④52°グリーン手前
⑤APはのせただけ2PT
307y
手打ちになってヘッドの先に本日初のドライバーOB(´;ω;`)ウゥゥ
ウエッジは球の下を抜けて届かず
調子にのると落とし穴あるよね・・・
18番
4
5
2
打ち上げのミドル
①1W左フェアウエイキープ
②6Iグリーン届かず
③APはピンまで約1mへなのに2PT
382y
手打ちを払拭するために振った結果B塾長より飛んだ
セカンドはのったと思ったが手前でした・・・
アプローチも良かったのに嫌なラインで打てなかった
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ハーフベストタイで終了~
合計364520<<まとめ>>
・落ち着いてプレー出来た
・ドライバーもアイアンも◎
・パターがもう少し良ければ・・・

<<結果と反省>>
  • 自分55-45(100)、B塾長40-44(84)、T師匠54-62(116)
  • ハーフベストが出てもおかしくなかったのに・・・(ノω・、) ウゥ
  • パターとアプローチをもう少し練習だな
  • パーON率33.3%,ボギーON率72.2%(打数は目標どおりボギーON率は達成)
  • パーとボギーON率が向上したのがうれしい
1番のミドル


最後パーで締めれば後半ハーフがB塾長と並んだのに・・・
練習の成果が出たラウンドになった
T師匠はカッパを来て暑さに負けてた~あははは (≧∀≦*)
ドライバーは振り過ぎなかったのが良い結果になった
次のラウンドが楽しみ(あまり期待しすぎないようにしよう)



0 件のコメント:

コメントを投稿