4/1

2020/07/01

奥津ゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 105 Round <<

NO氏邸で合流し
雨の中NO号で出発~
道中も雨が止んだり降ったりと天気悪いのは確定!
ゴルフ場に到着するが駐車場に車無!
係に確認すると朝は自分達のみらしい!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
係の人も
 「好きな時間いスタートして下さいね~」
逆に申し訳ない気持ちになった・・・

天気:雨 風:中 OUTスタート
メンバー:自分、NO氏

雨の中グリーン確認してスタート~
1番

1番
5
6
2
打ちおろし真っ直ぐなロング
①1Wはフェアウエイへ
②7Iトップ
③7Iダフリ・・・
④9I何とかONして2PT
506y
ドライバーの感触は良くないが・・・
低く出てフェアウエイキープしかし後が悪い
いつもの病気が・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
2番
4
8
2
ほぼ真っ直ぐなミドル
①1W右ラフ
②6Iトップチョロ
③6Iトップチョロ
④6Iトップチョロ
PWグリーンオーバー
AP乗せただけ・・・2PT
348y
つま先上りラフからまたやってしまったo(`ω´*)oフン!!!!
3回目は萎えてしまったよ・・・・ヽ(´Д`)ノ
3番
4
5
2
打ちおろし真っ直ぐなミドル
①1Wフェアウエイ左へ
②PWは頭を叩く・・・
③APはピンオーバーして2PT
329y
ドライバーが球が掴まらない・・・
アイアンもバシッと打てない!
(´;ω;`)ウゥゥ
4番
3
3
2
やや打ちおろしのショート
①8Iはピン奥へ
 そして2PT
145y
アイアンが本日初めて当たった~
グリーンオンしたら気持ちよいね

本日初Par~
5番
4
6
2
打ちおろし左ドックのミドル
①3W左へまいてOB
④PWグリーンONして2PT
377y
よくばりすぎて引っかけて左へOB
プレ4からグリーンオンできてので良し!(笑)
6番
5
7
2
打ち上げのロング
①1Wフェアウエイへ
②U3フェアウエイキープ
③9Iはトップ
④APはグリーンオーバー
⑤APはのせただけ・・・2PT
485y
2打目までは完璧!
アイアンのトップとアプローチミスが痛い
アプローチが制度を上げないと・・・
7番
4
5
1
左ドックのミドル
①U3左ラフ
②9IBK横のラフへ
③APグリーンオーバー
④AP寄せて1PT
342y
ユーティリティは少し狙いすぎた・・・
アイアンの精度がないね~
8番
3
4
1
真っ直ぐなショート
①5I左ラフへ
②APはグリーン手前
③AP乗せただけだが1PT
170y
力んで左へ引っかけた・・・
アプローチが手前ばかり
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
距離があるパターが決まって気分はよい(笑)
9番
4
8
3
やや打ち上げのミドル
①1W右へOB
④7Iグリーン左ラフへ
⑤APは弱く段下へ・・・そして3PT
384y
広く見えたので力んでOB 雨のラフは少し重たいのかな・・・届かない アプローチが下手(´;ω;`)ウゥゥ 段グリーンの下へ・・・
合計365217<<まとめ>>
・ドライバーの感触がよくない
・アイアンも同じ
・OB2発とまずまず
・後がわるけど
ρ(・ω・、)イジイジ

他に人もいないので練習が各ホールで出来たのは良かった
ドライバーやアプローチなどなど・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(本当はダメですが・・・)
雨は途中傘をさすこともあったが
そこまで気にはならなかった~


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿