4/1

2020/07/13

7/10(練習)

久しぶりにB塾長と練習

低くテイクバックを聞くと
 「間違いではない~」
微妙な回答・・・
いつものルーティーンをこなしてPWへ
テイクバックを低く意識すて打つも
トップばかり・・・
この日は何かがおかしい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 「低くは問題ないが右脇と右肘」
 「テイクバックの時に脇が開いてる!」
 「右手に力が入り肘が少し外を向いてる」
萎える・・・確かに少し力んでた

アイアン・ドライバーすべてが脇が開いてる
特におろす時に酷いな・・・

成長したと思ったがまた後退ですね(。´Д⊂) ウワァァァン
スイングが固まらない
一つよかったことはテイクバックが降りすぎになってないこと
これは大事だな~
それ以外の悪い箇所が打つ過程で分かるようになった
 ・上半身が後ろにそる
 ・手打ちになると体が開く
ラウンドで最低限この二つは気を付け出ないように!
来週末は会社の後輩と2Bでラウンドなので
一つ一つ確認しながら練習を2~3回しよ
ブログを見直しても同じ失敗を繰り返してるね・・・
  ・・・ 情けない。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿