4/1

2020/07/20

パインツリーゴルフクラブ ~後半~

レストランでB塾長を探し
開口一番 打ち込んで申し訳ありません
笑ってゆるしてくれたので良かったよ~
ティーの位置は違うが
B塾長に前半勝ってることが判明!
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

昼食は【ステーキ丼】美味しかった
前半 自分:50 後輩:48 負けてる・・・
 ※参考 B塾長:51
昼食後少しパター練習!

そして後半へ突入!

10番
5
8
2
2打目から打ち下ろしのロング
①1Wフェアウエイ左へ
②6I頭をたたく
③9Iも再度頭をたたく
④ウエッジはシャンク
⑤APトップしてピンオーバー
⑥AP乗せただけ2PT
462y
頭をたたくのは決まって左足下がりのつま先下がり
苦手・・・慌ててアプローチまで"
o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
11番
4
6
2
右ドック途中から打ち下ろしのミドル
①1W右へOB
④52°乗せただけ2PT
327y
中途半端にスイングして右へOB・・・
12番
3
4
2
打ち下ろしショート
①7Iグリーン左手前へ
②APはダッてピンかなり手前2PT
155y
やはりアイアンのあたりが薄い・・・
アプローチもダフッたが何とか2PTで凌ぐ~
13番
5
5
2
左ドック打ち上げのロング
①1W右ラフへ
②7Iで無理せずフェアウエイへ
③9IでParOn 2PT
448y
ドライバーが右に真っすぐでた!
方向が違ったのかも・・・
無理せず刻んだの正解本日初のParOn~
14番
4
7
2
左ドック打ち下ろしのミドル
①1W右ラフへ
②U3チョロ・・・
③6I頭を叩いて左ラフへ
④ウエッジはオーバー
⑤APは乗せただけ2PT
425y
右に右に行くようになった
四打目はグリーン見えなので距離感が狂った
15番
4
6
2
真っすぐな打ち上げのミドル
①1Wフェアウエイへ
②8Iを救い上げて届かず
③52°乗せただけ2PT
342y
8Iは手打ちですくい上げて全く届かず( ゚Д゚)ドルァ!!
アイアンが後半もしっくりこない!
16番
3
5
3
左サイド池のショート
①6I右でて木に当たりラフへ
②52°ピンオーバーして3PT
169y
右に出てOBかと思ったが木にヒットして
ラフに落ちた
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
17番
4
8
4
打ち下ろし真っすぐなミドル
①1W左へ巻いてOB
④6Iグリーン手前にOn
 そこからまさかの4PT
389y
二段グリーンを攻略できず
1PT目を大きく右に外し大惨事
(´;ω;`)ウゥゥ
落ち着いて打てればのタラればです・・・
18番
4
5
2
右ドック打ち上げのミドル
①1W左にでて左ラフへ
②PWでフェアウエイへ出すだけ
③APは乗せただけ2PT
337y
斜面から無理せず出すだけが結果良かった
ドライバーが左にでたは良くない
合計365421<<まとめ>>
・11番は何とか我慢できた
・最後までアイアンがしっくりこない
・手打ちと体の開きが修正できず
ρ(・ω・、)イジイジ

<<結果と反省>>
  • 自分50-54(104)、職場後輩48-65(113)
  • 後ろもツーバックだったので練習できず(笑)
  • 終始手打ちだった(体は開き気味だし)
  • パーON率5.6%,ボギーON率44.4%(パーON率達成ならず)
  • 練習場の成果がコースで出来ていない
  • 少なからず右肩の影響はあった

1番のミドル

反省にも書いたが練習場とコースがなぜか違いすぎる・・・
力がはいるのは分かるけど
練習場の意識をコースでも持つように心がけよう~
次は8月頭かな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿