4/1

2020/07/19

パインツリーゴルフクラブ ~前半~

>> 106 Round <<

後輩を自宅に迎えに行き
車中で二人で会社でできない話で盛り上がる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ゴルフ場に到着すると
なぜかB塾長が自分たちの一つ前にェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
たまたま別で予約したらしい・・・
いろいろ偶然があるな

天気:晴れ 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、後輩


1番
4
6
3
途中から打ち下ろし左ドックのミドル
①U3チョロ
②U3右ラフへ斜面へ
③APは乗せただけ・・・3PT
324y
スタートが下手・・・
セカンドはOBかと思ったが斜面に残ってた

パター練習してないので仕方ないよ~
2番
3
5
2
池越えやや打ち下ろしのショート
①9Iトップして池へ
③APは1m・・・2PT
117y
顔が上がって仕舞ってる(´;ω;`)ウゥゥ
何かバタバタしてるよ
3番
5
7
2
緩やかな打ち上げのロング
①1W右のクリーク横赤杭内へ
③U3フェアウエイへ
④9I右ラフへ
⑤APは乗っただけ2PT
479y
ドライバーが右へ出てしまった
足がクリークにかかるので1ペナでドロップ
( ゚Д゚)ドルァ!!
アイアンがしっくりこない
4番
4
7
2
やや打ち上げ真っすぐなミドル
①1W右のラフへ
②PWダフッてOB
④再度PWはフェアウエイへ
⑤APは乗せただけ2PT
320y
ドライバーが右にいってコブにはねて斜面へ
OBはセーフだとおもったのに・・・
ヽ(´Д`)ノ
やはり鬼門だった・・・よ
5番
4
5
2
右ドック打ち下ろしのミドル
①U3左ラフへ
②9Iはグリーン手前
③APは乗せただけ2PT
316y
ユーティリティー当たりが良すぎてラフまで
9I少しダフリ気味に入って届かず・・・
ココが治らないとスコアは良くならないよな・・・
6番
5
6
1
S字アップダウンがあるロング
①1W左ラフへ
②7I右ラフへ
③9Iトップ
④7I左ラフ
⑤APはまずまず1PT
540y
鬼門の一つを無理をせず刻んで大惨事にならなかった!
アイアンがしっくりこない!
7番
4
5
1
打ち上げ真っすぐなミドル
①3Wチョロしてレディースティへ
②U3フェアウエイへ
③9Iは手前
④APはまずまず1PT
330y
スプーンが手打ちになってしまったρ(・ω・、)イジイジ
結構な打ち上げ!しっかり打てれば届いたのに
少しダフッて届かず
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
8番
3
3
1
真っすぐのショート
①6Iトップしてグリーンオーバー
②APはまずまず1PT
164y
全体的に力んでアイアンがしっかり振れない
どうしても力が入ってしまう

本日の初Par~
9番
4
6
3
打ち下ろしやや左ドックのミドル
①1Wフェアウエイへ
②PWはグリーン手前
③APはダフリ・・・そして3PT
383y
会心ではなかったがドライバー距離がでた!
打ち込んでしまいました
m(_ _ )m
合計365017<<まとめ>>
・思った以上に狭い
・上半身のブレと手打ちになってしまう
・アイアンがしっくりこない
・3、5、6番の鬼門を何とかしのいだ!

後輩に前半まけた・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
良いところが一つもない
スイングが壊れてる感じがする・・・


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿