4/1

2020/07/04

奥津ゴルフ倶楽部 ~後半~

昼食は【かつ丼】大
レストランも二人しかいないので同じメニューを頼むよ~
二人だけなのにスタッフは皆やさしい~
 「いつでもスタートしてくださいね~」
前半 自分:52 NO氏:52 同点~
後半も雨模様なのでグリーンのチェック!

そして後半へ突入!

10番
5
7
2
途中から打ち上げのロング
①1Wフェアウエイへ
②U3右ラフへ
③6Iグリーン手前へ
④APグリーンオーバー
⑤AP乗せただけ2PT
497y
トップ気味で低い球・・・
感触があまりよくない
アイアンは狙わず手前OKで良かったが
アプローチが微妙
ρ(・ω・、)イジイジ
11番
4
8
3
やや打ち上げのミドル
①1W右へOB
④7Iグリーン右ラフ
⑤AP乗せただけ・・・3PT
360y
ヘッドを使うを思い出し腕の力が抜けたが
球も右へ抜けた
o(`ω´*)oフン!!!!
感触は悪くないのでここからだね~
3パットは気にしない!
12番
3
3
2
打ち下しのショート
①9IナイスON
 約2mにつけるも2PT
137y
練習しているコントロールショットをしてみた!
PWで打つか迷ったが練習の成果が出た~
練習でPWでも打ったが無事グリーンに乗せる(笑)
13番
4
5
2
打ちおろしのミドル
①1Wフェアウエイへ
②APグリーン届かず
③APのせて2PT
364y
ドライバーが気持ちよ振れてきた
フェアウエイなのにコブ(山)があってグリーン見えず(笑)
アプローチを52°使用するが届かない~
見えないと距離感が狂うのかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
14番
4
4
1
池越え少し右にドックしているミドル
①フェアウエイへ
②PW引っかけてグリーンオーバー
③AP寄せて1PT
327y
アイアンも気持ち良く振れるようになった
アプローチも良かった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
15番
4
5
3
左ドック打ち上げのミドル
①3Wフェアウエイへ
②6Iはグリーンオンしたが3PT
308y
スプーンは完璧なあたり
パーオンしたのにパターが勿体ないρ(・ω・、)イジイジ
16番
3
2
1
長めのショート
①U3ピンそば50㎝!
 1PTバーディ~
189y
雨が強くなったのと風がアゲていたので
少し大きめのU3がピッタリ~
17番
4
5
2
やや打ちおろし真っ直ぐなミドル
①1Wフェアウエイへ
②PWはグリーン手前
③APも転がらず乗せただけ2PT
316y
PWが少しダフッて届かないρ(・ω・、)イジイジ
アプローチがイメージと違うダリ・・・
18番
5
7
0
打ちおろしやや右ドックのロング
①1W左へOB
④3Wはグリーンて左手前ラフ
⑤APはダフッる
⑥APはグリーン奥のエッジへ
⑦エッジからパターでカップイン
505y
力みすぎて左へ・・・出てしまった
ラフからアプローチが下手
(ノω・、) ウゥ・・・
練習で打つとカップイン(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
合計364616<<まとめ>>
・球が掴まるようになったので良かった
・12番のコントロールショット最高

・16番U3のバーディ気持ちよかった

<<結果と反省>>
  • 自分52-46(98)、NO氏52-46(98)
  • 雨を考えると上出来~
  • アプローチがイメージと違う
  • パーON率22.2%,ボギーON率50.0%(パーON率達成ならず)
  • OB4発はギリギリセーフ(最後OBが勿体ない)
1番のロング


貸切のゴルフ場体験もなかなかできないので
貴重な体験でした~
もう少し練習しよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お風呂が使用できないので近くの温泉【奥津温泉 花美人の里】
入浴券を受付でもらったのでゴルフ疲れを癒してかえりました~



0 件のコメント:

コメントを投稿