4/1

2020/07/30

7/27(練習)

B塾長に声をかけるも
忙しらしく練習行けないとの回答・・・

いつもの場所でお一人様の練習
蒸し暑く虫が飛んでくるが気にしない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつものようにアプローチを!
石川遼の動画を見たのでマネをしてみるが・・・微妙
難しい・・・
30ヤードと50ヤードの打ち分けをしっかりとこなす
打てば打つほど打ち方が解らなくなってくる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
PWをいつもなら打つが今日は8Iをもって打つ!
少しダフリ気味になるので腕の脱力を意識
球筋がスライス気味になる以外は良かった

ドライバーに変えて打つが手打ちをしているのが自分でも
ハッキリと解る・・・情けない
上半身の伸びあがりと手打ちがなくなれば
随分よくなる気がするが遠い先になるな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

土曜日に予定してたラウンドをコロナが拡大してるので
キャンセルした!
なのでラウンド予定は当分ないので
急がず練習をしよ

練習終了後にアプローチの練習動画を
2~3本みたので次回練習に挑戦してみよっと!
グリーン周りが上手くなれば3~5打は違うと思う‼


0 件のコメント:

コメントを投稿