4/1

2019/12/30

オリムピックゴルフ倶楽部 ~後半~

昼食を【テールスープ定食】を注文
ご飯の量は少なかったがとても美味しかった!
体も凄く温まった
B塾長48、MBB55、NO氏53とまずまずの状況~

そして後半へ突入!

10番387y472真っ直ぐなミドル
①1W左のBKへ
②BKからダフッてだすだけ
③アイアンはグリーン手前
④APはトップ・・・ワンモア
⑤再度AP寄らず2PT
バンカー意識しすぎでダフッしまったよ
アプローチはトップして奥からもう一度
練習のつもりでチャレンジ!
まずまずの距離につけたがパターがショート
11番388y472Bグリーン選択のミドル
①1W右の林へ
②7Iは枝にあたりグリーン手前下に
③APはグリーンオーバー
④APグリーン奥から失敗
⑤再度APもよらず2PT
ドライバーが昼から右に・・・
よい当たりだけに勿体ない
APも狂ってきた・・・
ヽ(´Д`)ノヤバい
12番330y463緩やかな打ち上げ・左ドックレッグのミドル
①1Wはまたもや右の林へ
②林から脱出できず
③何とかグリーンへ乗せたが3PT
ドライバーがいつもの右へ~(`Д´) ムキー!パターを雑にしてしまった
後半物凄く集中力が落ちてる・・・
13番145y362右に谷があるショート
①6Iで球の頭を叩いて谷へ・・・OB
④プレ4から少し距離が残って2PT
なぜショートで力む!
プレ4なのね・・・
(`Д´) ムキー!
14番498y572左ドックのロング
①1Wは良い当たり引っかけて左BK手前へ
②7Iで右に向きすぎて右ラフへ
③ラフからグリーン左へ
④APはショートエッジへ
⑤エッジから再度AP距離合わず2PT
今日一番の当たりだった!
安全策を取ったつもりが向きを右に向きすぎてたよ
(`Д´) ムキー!
エッジのアプローチは下りラインだが
練習のためウエッジで!
15番154y342池越えのショート
①5I右にスライスでラフへ
②APは転がらず距離を残して2PT
アプローチは自分の感触ではまずまずだったのに
上り傾斜で転がらなったよ
16番413y452長い真っ直ぐなミドル
①1W左ラフへ
②U3は右ラフへ
④アイアンで何とかOnして2PT
表示以上に距離があった感じがする
ラフをジグザグに~
( ゚Д゚)ゴルァ!!
17番512y572ティグランドの前が池のロング
①1Wは右ラフへ
②U3ダフッて距離でず
③3Wはフェアウエイグリーン手前まで
④APは距離読み違えてグリーンオーバーBKへ
⑤グリーンへ乗っただけ2PT
ダフリが多く以前出来ていた落とす感じのスイングが出来ない
集中力も切れて距離を計算しなかったよ・・・
(`Д´) ムキー!
18番417y462左に池が広がる距離があるミドル
①1Wは池を避けすぎて右ラフ
②アイアンでフェアウエイへ
③右にでてBKへ
④BKから出しただけ2PT
最後は右に右に行くようになったよ
体開くのが早いよ・・・
合計365519<<まとめ>>
ショートのOBが泣ける
後半もフェアウエイキープゼロ・・・
出だしが悪い!

<<結果と反省>>
  • 自分49-55(104)、B塾長48-45(93)、MBB55-46(101)、NO氏53-51(104)
  • 天候もあるがタフなコース(アップダウン無いのに)だったよ
  • バンカーが物凄く不安
  • 目標は未達成ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
  • パーON率5.6%,ボギーON率38.9% 何だかな・・・
  • 温泉は気持ちよかった~
1番のミドル

年内最後が何だか締まらなかったよ
まぁ・・・自分らしいかなと!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう少し集中力をつけよ
この後は皆で焼肉食べて終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿