4/1

2019/12/11

花回廊ゴルフコース ~後半~

昼食を【油淋鶏】を注文
ご飯の量は少ないがおいしい


そして後半へ突入!

10番
499y
592
左ドックでグリーン手前にクリークのロング
①左へ引っかけてOB
④プレ4から3Wトップしてクリークへ
⑥APダフって手前
⑦乗せるだけ・・・2PT
前後半ともにスタートが下手あははは (≧∀≦*)
クリーク越えを狙ったがトップしてもうた・・・
11番
151y
362
真っ直ぐなショート
①7IシャンクOB
③7I打ち直しするがショート
④AP寄せきれず2PT
まさかのシャンクOB
打ち直しをさせてもらうがショート・・・
12番
135y
341
11番と同じようなショート
①9I上にがってショート
②アプローチエッジで止まる
③AP寄せて1PT
当たりは悪くなかったが上がりすぎた・・・
APが短い・・・距離感が悪い
13番
319y
452
やや左ドッグのミドル
①1Wフェアウエイへ
②アイアンはグリーン手前
③APは乗っただけ2PT
手打ちになっていたので肩で打つを意識!
アイアンの感触がよくない
14番
317y
441
真っ直ぐなミドル
①1Wフェアウエイへ~
②やはりグリーン手前

③APは良い感じで寄った1PT
2ホール続けて良い当たりだが
少しスライス気味・・・
15番
486y
552
真っ直ぐなロング
①1Wフェアウエイへ
②3W良い感触グリーン手前まで!

③APグリーン奥へON!2PT
3ホール続けてフェアウエイだが徐々にスライス・・・
パーオンしたが下りラインの曲りを読み違えたが何とか2PT
16番
154y
343
真っ直ぐなショート
①7IでONしたが奥
 まさかの3PT
打感も良かったが奥へ・・・
ここで3パット登場ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
17番
312y
472
右ドックレグのミドル
①1W左へ出てわずかにOB
④プレ4からグリーン手前へ
⑤AP乗せただけ2PT
体の開きが早く引っかけて池へ真っ直ぐでた・・・
キックが見えたので残った思ったが杭の外
18番
457y
551
右ドックレッグのロング
①1Wフェアウエイへ
②3Wもフェアウエイキープ
③APはグリーン手前
④APは寄せて1PT
肩を意識したら曲がり幅が少ないね~
20~10以下のアプローチはまずまずだね~
合計364916<<まとめ>>

・後半のスタートは崩れた!あははは (≧∀≦*)

・修正できたことは大きい

・ショートアイアンとウエッジの距離感がバラバラ もう少し練習が必要

<<結果と反省>>
  • 自分49-49(98)、ON氏49-46(95)
  • ドライバーは良かったと思う・・・あははは (≧∀≦*)
  • アイアンが掴まらないのは左足前が意識出来てないからかな?
  • バンカーが物凄く不安
  • 目標の98以下はかろうじて達成∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • パーON率16.7%,ボギーON率44.4% もう少し!!
写真撮り忘れ

時間もあったのでもうハーフを追加したプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
人もいないのでドライバーやアイアンをコースで練習!
自分:55、ON氏46
体力ないね~比べてON氏は凄いな!
ハーフ終了後二人でパター練習
ここのゴルフ場は平日ツーサムで回ると練習が沢山できるよ
また練習しに来なくては!



0 件のコメント:

コメントを投稿