4/1

2019/12/24

12/23(練習)

今週26日は遠征なのであと二回は練習できるかな
B塾長といつもの場所で練習開始~

4日ぶりの練習なので
丁寧にアプローチを!
ネックを少し上げてテイクバックも低く
フォローも低く!急がず!
まずまずな感じ~あははは (≧∀≦*)
約30ヤードも良いね~

PWに変えるが何か違う・・・
掴まり方も薄い気がする
力を入れると引っかけるし・・・ヽ(´Д`)ノ
前回の練習とは別人になってるよ~
 
ドライバーに変えても打球が違う
先週までは良い感じになっていたのが全然別の打球になってるよ
前回少し打ち方を変えたのを一人でおさらいしたのが悪かったかな
肩で打つを意識しても先週の打球には戻らない
 「重症だね・・・バランスが全体的に崩れてるよ」
 「スイングを変えるとそうなるね(笑)」
B塾長笑ってるよ!
アドバイスくれよ( ゚Д゚)ゴラァ!!
当分は肩で打つを力まずするしかないみたいρ(・ω・、)イジイジ

ドライバーは諦めてアプローチをコツコツと
残り球をコツコツとプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう悟りの境地までコツコツと!

練習終わりに当日天気悪いな・・・で
盛り下がり
B塾長は当日まで練習出来ないーー

25日のクリスマスに練習には来れるが・・・お一人様練習か
もう少し年内に練習がしたいので一人でガンバロー~



0 件のコメント:

コメントを投稿