4/1

2019/12/12

12/11(練習)

B塾長は忙しく練習できないらしいので
以前通ってた練習場に久しぶりに行ってみた!
少し綺麗になってるのと照明器具が増えてる
人は多いよ

先日の練習ラウンドでアプローチとアイアンが微妙だったので
重点的にする!
アプローチをコツコツと
10~20ヤードを結構な球数をうったよ
打ち方もいろいろ試してみたがしっくりこない(´;ω;`)ウゥゥ
腕に少し力を入れるとトップ!入れなければ浮きすぎる・・・
高さを抑えた球筋が打ちたいが出来ない!!!!
B塾長に再度見てもらおう!
PWに変えて打つが全体的に球筋が高く距離が出ない
手首と腕に力を入れないように打っているので
当たった後に手首が曲がってすくい上げているのか?
う~ん・・・分からないな・・・・
もう一つは以前あった掴まり感が出ない・・・・ヽ(´Д`)ノ
右足前で打つ意識をしてみるが変わらない
何球か試すがしっくりこない

ドライバーは肩を意識して打つと良い打球がでる
継続して一日もてば言うことないのだが
三球打つと一回は失敗!あははは (≧∀≦*)
ただ打球自体は曲がり幅も少なく!力がある打球!

今の課題は
  • 後半に失速する
  • 集中力が切れて雑に打つ
  • パーオン率が低い
  • バンカーの打ち方が分からない
この四つだと認識

0 件のコメント:

コメントを投稿