4/1

2019/12/10

花回廊ゴルフコース ~前半~

>> 97 Round <<

朝9:00過ぎにON氏お迎えに到着!
時間があるので練習場で練習~
受付でロッカーさえ聞かれずプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

天気:晴れ 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、NO氏


1番
357y
471ほぼ真っ直ぐなミドル
①3Wダフリチョロ・・・
②U3で何とかリカバー
③ウエッジでBKへ
④一回で出ずワンモア
⑤そしてBK上へ出ただけ・・・
⑥APで寄せて1PT
いきなりチョロしてもうた・・・ヽ(´Д`)ノ
1Wで打てば良かった・・・物凄く後悔
そしてBKから出ず・・・不安だ

幸先悪くスタートした(ノω・、) ウゥ・・・
2番
174y
351一番長いショート
①6IでショートしてBK
②トップしてオーバー
③APグリーン手前で止まる・・・
④パターで寄せて1PT
アイアンの打感が悪い!
球が掴まらない・・・
3番
293y
452短いミドル
①1Wフェアウエイキープ
②ウエッジはショートで手前
③AP寄せきれず2PT
ドライバーが真っ直ぐ飛ぶ!
APの距離感が合わない・・・
4番
354y
461左ドックのミドル
①1W左の木に当たってBK
②BKダッフって出すだけ
③アイアンはグリーンオーバー
④APは下りラインを転がりエッジへ
⑤下からAP寄せて1PT
木にあたりすぐ下のBKに落ちたよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
BKが本当にダメ・・・ヽ(´Д`)ノ
5番
133y
331真っ直ぐなショート
①8Iやや左にでてショート
②AP水撒きしたところで止まるが1PT
 本日初Par
アイアンが掴まらいな・・・
グリーン上で水撒きしてる作業人!( ゜д゜)ポカーン?
その方向へ真っ直ぐに飛ぶ~ファーー!
6番
471y
561左ドックレッグのロング
①1W左へ行ってBK
②U3で上手く脱出するが木の後ろへ
③ウエッジで低く出すがグリーンオーバー
④AP失敗・・・手前へ
⑤今度は寄せて1PT
1W少し力んでしまった・・・
この日初めての巻き巻き
( ゚Д゚)ドルァ!!
7番
323y
451真っ直ぐなミドル
①1W真っ直ぐ左に
②ラフから8Iシャンク・・・
③APグリーン手前
④グリーン周りのAPはよって1PT
セカンドで恐れていたシャンク!
80ヤード以下がことごとく短い・・・よ!
8番
473y
563真っ直ぐなロング
①1W今日一番の当たり
②U3トップしてBKへ
③9IでナイスONしたが3PT
凄い気持ちよく振れたホール
セカンドのトップがもったいない・・・
ヽ(´Д`)ノ
上手くリカバリーしたのにな・・・
9番
301y
462ドライバー禁止なミドル
①U3トップ
②再度U3でギリギリ池越え
③AP手前・・・
④AP乗っただけ・・・2PT
U3力んでトップ
アプローチがなかなか上手くいかない
合計364913<<まとめ>>
・1Wの当たりは物凄くよい(方向が少し問題)
・80ヤード以下のAPが距離感合わない
・BKが出る気がしない

・グリーン周り(エッジ付近)のAPはまずまず

ドライバーはまずまず当たりは感触よいね~
後半に崩れるので~気をつけよ
前後に人がいないのでティショット、アプローチを練習がしっかりできた
50~80ヤードの距離感が合わない・・・


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿