4/1

2019/12/27

オリムピックゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 98 Round <<

朝7:10にON氏お迎えに到着!
合流場所へ移動~
待ち合わせ場所で皆と合流後三木東ICへドライブ~

天気:雨一時雨 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、B塾長、MBB、NO氏

今回も天気悪いね・・・
パターとアプローチを少し練習してGO~

1番
365y
461左ドックレッグのミドル
①1W左の木に当たって戻ってくる
②U3また木の枝にあたり落ちる
③U3ダフリ×2
⑤AP何とかOnして1PT
いきなり引っかけて左の木の幹に当って
ティグランド近くまで戻ってきた・・・
ヽ(´Д`)ノ
そしてダフリ・・・距離が残ったパットを
何とかカップインできたよ・・・
2番
353y
451右ドックレッグのミドル
①1W右ラフへ
②アイアンは右BKへ
③BKトップしてオーバー
④APは3mくらにつけて1PT
BKから出せる感じゼロ・・・( ゚Д゚)
ここもAPがよく1PTで何とか・・・
3番
563y
572ストレートなロング
①左へOB
④プレ④からグリーン手前へ
⑤APは何とかOnして2PT
やはりドライバーの調子が良くない
タイミングがバラバラになって
上半身がのけぞってしまった
(ノω・、) ウゥ・・・
4番
140y
362物凄い打ち下しのショート(奥は池)
①9Iで右BKへ
②BKからでずワンモア
③BKから出しただけ・・・
④エッジからAP寄らず2PT
右へ抜けてややスライスでBKへ落ちた・・・
本当にBKが・・・ダメ
5番
360y
452左ドックレッグのミドル
①1W右のラフへ
②アイアンは力んでダフッて木の後ろへ
③9Iで木の上を上手く超えてOnして2PT
雨で力むのか右とダフリが多い・・・
三打目の9Iは本当に上手く打てた
(≧∀≦*)
6番
196y
332池越えの長いショート
①U3を振ってグリーン左へOnそして2PT
上手く打てた本当に良く乗ったよ~
本日初Par~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
7番
524y
581左ドックのロング
①1Wは左のラフへ
②U3はダフリ
③再度U3そしてダフリ・・・
④アイアンは池へ
( ゚Д゚)ゴルァ!!⑥アンプレアブルしてグリーン奥へ
⑦APはまずまずで1PT
調子乗って振ったら力んでダフリ・・・ヽ(´Д`)ノ
練習したAPが上手くできてる!
8番
384y
452打ち下しのミドル
①1Wは左のBKへ
②右へ向きすぎて右のラフ木の後ろへ
③アイアンで木を上手く抜けてOn2PT
セカンドは左のOBゾーンを意識しすぎてしまった
無意識に右に向いてしまったよρ(・ω・、)イジイジ
9番
358y
441真っ直ぐなミドル
①1Wまたもや左ラフ木の後ろへ
②アイアンはシャンクして右ラフへ
③APはOnしただけだが1PT
木下を抜こうとしたらシャンクしてしまったよ(≧∀≦*)
結構長いパターが決まった
前半最後でParで締めれたよ
合計364914<<まとめ>>
フェアウエイキープゼロだった・・・
パターにすくわれたよ~
バンカーがとても嫌


木とバンカーにやられました~
グリーンはよく転がる!
ドライバーが想定した以上に悪い(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


後半へつづく・・・
(後半は都合で30日にアップ予定)



0 件のコメント:

コメントを投稿