4/1

2019/12/05

12/4(練習)

仕事が休みで家でまったりしてると
来週9日にゴルフのお誘いがあったよ
しかし今週は忘年会や用事があり練習する日がナーーイッ!
まずいぞ~急遽夕方練習をしに家の近所へGO

受付で球数を悩んで50球!のカードを購入し
練習レーンへ行くと!
お誘い電話の主【NO氏】が練習してた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お前もか!
軽く挨拶をしたら隣に誘われた・・・
【飛距離が違うから近くでしたくない・・よ】心の声が聞こえるが
隣レーンで練習・・・

気にしない様にアプローチをいつもどおりで~
B塾長と練習してる練習場より環境がいいので
(人工芝の目が長くダフッても滑る~)
上手くなった気にがする

NO氏が
 「先日アイアンをフィッティングしたら物凄く良かった」
 「買い替える~意外と安い」
と教えてくれた!
そこへ練習場スタッフがやってきて
タイミング良くショップ関係者が来場してるから紹介してもらってた!
お金がある人は羨ましいρ(・ω・、)イジイジ

聞き耳を立てていると
クラブセット全買い替えみたな話しになってるよ!!
聞き耳していらた集中できなくてシャンク祭り(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
以前より出る回数が多くなってる!?
今は仕方ないのかな・・・

一度リセットのためドライバーを振る
意外といい感じ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だが2球以降が続かないよ・・・

再度PWに持ち替える
ハーフスイングと膝を意識して打つ
球筋も方向もあまりブレなくまずまず

自分の練習が終わりNO氏の後ろでスイングを見るが
調子をくずしてる!
打ち方が以前のゆったり感がなくスライスばかり・・・
トップの手首位置と始動が以前と違うような気がする
そのことは伝えるが・・・
人に助言を出来る立場なのか・・・少し戸惑うよ
月曜の確認をして本日の練習終了~



0 件のコメント:

コメントを投稿