4/1

2020/12/12

ラウンド前のつぶやき

練習は時間を何とかやりくりして
継続して行ってるが・・・
ブログが書けない!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
各時間が無くなってしまったYO!
書けるときには少しでも書くようにしよ

練習の状況はといえば
・・・試行錯誤が続いてシャンクが
止まらない状態~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そんな中12月のラウンド週間に突入~
本日のラウンドは初ラウンド43コース目です!
 コースの感想など
  • 狭い、短いと聞くな
  • 自分の家からゴルフ場が中途半端な場所かな
  • 高速代補助とかコスパがよいみたい【GDO口コミ】
  • 落しどころが重要みたい【GDO口コミ】
OBが出やすいのかな・・・
自分の状態もあまりよくないので
厳しいスコアがでるかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
12月は3ラウンド予定しているので
まずは初戦と言うことで無理しないようにがんばろ~


 目標:100を目指す!!
    ボギーON率50%以上
        ※シャンクを出さない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

一つ付け足しておこう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿