4/1

2020/12/26

JFE瀬戸内海ゴルフクラブ ~前半~

  >> 114 Round <<

予報では風が強めだったのに
車からおりて風があまりないなと感じたけど
クラブハウスからでて練習場につくと
風が強いことを実感!
これがリンクスか!
練習で打った球も流れる~YO


新シーズン突入と忘年会ゴルフがスタート~

天気:晴れ 風:強 INスタート
メンバー:自分、NO氏、B塾長、MBB
    ※キャディー付き

10番
4
6
3
真っすぐなミドル
①1Wフェアウエイ
②U3ダフってグリーン手前
③APグリーンに乗せて 3PT
357y
緊張のティショットを何とかクリア!
前回より成長
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
グリーンが相変わらず難しい・・・
前回よりグリーン遅いらしいけど解らん
(`Д´) ムキー!
11番
5
7
3
やや右ドックのロング
①1W頭を叩いてフェアウエイ届かず
②3W右ラフ
③U3右ラフ
④PWグリーン左へON 3PT
527y
ティショットで前回の失敗を繰り返す(´;ω;`)ウゥゥ
その後ラフには飛んだが何とかグリーンへ
だがスリーパット・・・
ヽ(´Д`)ノ
12番
4
7
4
右に池があるミドル
①1W左ラフ
②6Iグリーン手前ラフ
④AP乗せただけ・・・4PT
371y
風が強く距離が解らん~
キャディさんの指示が結構大きめだったので
手加減してしまった・・・
そしてフォーパット
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
13番
4
6
2
左にデザートバンカーがあるミドル
①1W右ラフ
②6I引っかけての左ラフ
③PWグリーン手前
④APのせるだけ 2PT
366y
セカンドを引っかけてデザートバンカー奥のラフ
嫌いなつま先下がりPW綺麗にうてない~YO
14番
3
4
2
ショート
①9Iグリーン右ラフ
②APは乗せただけ・・・2PT
134y
右に流れてラフへ
アプローチが前回の反省ができて
アプローチがトップがない分だけ成長です~
15番
4
4
2
最後が右ドックのミドル
①1W左ラフ
②7IでParON
 2PT
322y
本日初のPar
風を考えてグリーン左を狙った!
がそのまま左へ乗った
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
16番
3
5
2
池越え(水はないけどね)のショート
①5Iグリーン手前

②APダフって元の位置へ
③AP今度は乗せただけ 2PT
160y
綺麗な球筋だったが短い・・・
原因がわからない?
風かな・・・
17番
4
4
2
真っすぐなミドル
①1W右ラフ
②8IグリーンへON 2PT
344y
二つ目のPar~
ドライバーがラフへ飛んだがアイアンが綺麗に打てた!
18番
5
5
1
左が池の真っすぐなロング
①1Wフェアウエイ!
②U3グリーン手前BK
③58°出すだけ
④APグリーンへ乗せて 1PT
④AP乗せただけまたもや3PT
496y
ドライバーが会心の一撃だった!
フォロー残り200ヤード!
ツーオン狙うも力んでダフる・・・
ラインをキャディーさんの指示どおりに打てた‼
本日三つ目GET!
合計364821<<まとめ>>
・ドライバーがそこまで曲がらない
・風が強く残り距離がキャディーの指示通りで正解
・雑なパターがもったいない

前半の結果:自分48、B塾長42、MBB47、NO氏45
意外と接戦ですキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
キャディーさんも
 「ここまで風が強いのはあまりないですね」
そんなにか!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
前半をなんとかクリア~
後半もこの調子で行けるのか不安だ・・・

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿