4/1

2020/12/22

グレート岡山ゴルフ倶楽部 ~後半~

昼食は【から揚げ定食】最近から揚げばかり食べてるな

最後の組だったので他の組の状況を確認して
Aさんの近況とMさんの仕事話で盛り上がり
前半がスローペースで進んだこともあり
休憩時間が少ないので早々に切り上げてカートへ

そして後半へ

1番
5
7
2
左ドックのロング
①1Wヒットせず左ラフ
②U3フェアウエイ
③3Wダフってフェアウエイ
④U3グリーン手前
⑤AP乗せただけ 2PT
540y
オナーの自分が左へ打ったため
他の二人も同じ所へ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スプーン力んでしまった
いつも通りの後半スタート(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2番
4
8
3
途中から打ち上げの真っすぐなミドル
①1W左カート道
②9Iダフリ
③52°ダフリ
④58°ダフリ
⑤APやっと乗った 3PT
274y
ダフリダフリ祭りからのスリーパット
帰りたい・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
3番
3
5
1
谷越えショート
①8I左にOB
③APグリーン手前
④パターAPよせて 1PT
128y
思いっきり左にでた!
アプローチがダフる・・・
もうパターを使うしかない
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
4番
5
8
2
右ドックのロング
①1W左へOB
④3W右ラフ
⑤6IBKへ
⑥58°グリーンへON 2PT
524y
ドライバーは体と手が一緒に回って左へ一直線~
6Iは木の下しを通ってBKに入るしかルートがなかった
上手く打てて予定どおりバンカー
5番
4
6
1
真っすぐ最後がのぼりのミドル
①1W右へOB
④9Iトップしグリーン手前
⑤APグリーンに乗せて 1PT
298y
まさかの3連続OB・・・
風強くなったし帰りたい
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
約4mが1パットが救いです・・・
6番
4
5
2
真っすぐなミドル
①1Wフェアウエイ
②6Iグリーン手前
③パターAP 2PT
345y
ドライバー飛距離と方向申し分ない~
このホールは完璧!

※記憶では1パットのはずだが・・・
 申請がボギーなので記録は2パットにしておく
7番
4
7
2
打ち下ろしから打ち上げのミドル
①1Wフェアウエイ
②6Iグリーン届かず
③APトップチョロ
④APトップチョロでエッジ
⑤パターAPカップオーバーして2PT
382y
ドライバーが良くなってきた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
アプローチが最悪の展開ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
8番
4
5
2
打ち下ろしのミドル
①1Wフェアウエイ
②7Iグリーン左ラフ
③AP乗せただけ 2PT
379y
ドライバーの球筋がカット軌道で飛距離があまりでなかった
フェアウエイキープしたのでよしとする!
9番
3
4
1
少し長いショート
①U3右ラフ
②APグリーン届かず
③AP乗せただけ 1PT
181y
最後までアプローチにやられた
パターがよく入ってくれた!
合計365516<<まとめ>>
・アプローチが全く機能せず
・グリーンが継ぎはぎだらけ
・たまに風が強くなりグリーンに届かない
・寒くて体が思うように動かない

<<結果と反省>>
  • 自分52-55(107)、Aさん47-46(93)、Mさん69-66(135)
  • パーON率5.6%,ボギーON率33.3%,OB5発
  • 本日の目標未達成
  • アプローチが全て!
  • 後半のグリーンはコンディションが悪い
※コース写真撮り忘れ

後半のグリーンは酷かった
自分はアプローチが醜かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
来週が今年最終戦になるけど
今回の結果だともっと醜いことになりそうだな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿