4/1

2020/12/17

ザ・オークレットゴルフクラブ ~後半~

 昼食は【から揚げ定食】普通・・・

食事をしながらY氏のゴルフ歴をいろいろ教えてもらった
単身赴任先で一人ゴルフでいろいろ楽しんだみたい~
年間60ラウンド回るとか
北海道や福岡でのゴルフ話
羨ましすぎるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

パターを少しだけ練習した!

そして後半へ突入!

1番
5
5
2
打ち下ろしのロング
①1W大きく左にそれてラフへ
②7Iでバンカー手前フェアウエイへ
③AP乗せただけ 2PT
456y
インとは打って変わって広い~
隣のホールが見える
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
距離表示があってるのか不思議なホールだった・・・
2番
4
8
3
左ドックのミドル
①1W左へOB
④9Iグリーン手前
⑤APトップしてグリーン奥へ 3PT
347y
アイアンの距離が合わない・・・
飛距離が落ちてるな
ρ(・ω・、)イジイジ
アプローチが練習どおりにできない
3番
3
5
2
真っすぐなショート
①7Iグリーン手前右ラフへ
②APトップしてグリーンオーバー
③パターアプローチ・・・2PT
138y
いつもなら練習がてらエッジからでも
ウエッジでアプローチをするが自信喪失で
パター
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
4番
5
6
2
やや打ち上げ真っすぐなロング
①1W大きく右ラフへ
②7I出すだけ
③U3グリーン右へ
④AP乗せただけ 2PT
495y
ドライバーの振り方を変に考えて右に行った(´;ω;`)ウゥゥ
ユーティリティはよい当たりだったYO
5番
4
6
2
右ドックのミドル
①1W右にでてOB
④9IグリーンへON 2PT
359y
距離は出たが方向が・・・
OBから最低限のダボ上がり
6番
4
6
2
左ドックのミドル
①1W左に真っすぐでてOB
④9IグリーンへON 2PT
389y
方向が逆なだけで全く内容が同じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最低限の連続ダボ・・・
7番
4
6
3
左ドックのミドル
①1Wフェアウエイへ
②PWグリーン手前
③AP乗せただけ 3PT
329y
ドライバー久々のフェアウエイ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
100ヤードちょっとが届かない
アプローチもよらず・・・ヽ(´Д`)ノ
8番
3
7
3
打ち下ろしのショート
①8IシャンクがでてOB
④AP乗せただけ 3PT
138y
グリップから落とす意識をしたらシャンク。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気持ちが切れたのか連続の3パット(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
9番
4
7
2
打ち上げ右ドックのミドル
①1W左へOB
④52°ダフってグリーン手前
⑤AP乗せただけ 2PT
295y
会心の一撃‼マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
フェアウエイとラフの境界へ真っすぐ飛んだ!
ラフにあるかと思ったが無かった

最後もしまりなく終了~あははは (≧∀≦*)
合計365621<<まとめ>>
・インと全く違い広いのにOB連発
・アイアンが全く距離が出ない
・良いところが無い後半
<<結果と反省>>
  • 自分51-56(107)、M氏59-53(112)、H氏44-46(90)、Y氏43-41(84)
  • パーON率11.1%,ボギーON率38.9%,OB9発
  • これだけOB出れば目標達成無理~デ―d(゚Å゚o)―ス!!
  • 何も言えない(ノω・、) ウゥ・・・
10番のミドル

今週末はNO氏のコンペ!
大丈夫かな・・・
寒波襲来で夜に練習はキツイゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
週末までには1回は行こ~

0 件のコメント:

コメントを投稿