4/1

2020/12/21

グレート岡山ゴルフ倶楽部 ~前半~

  >> 113 Round <<

6時40分ごろ早朝練習をしている練習場に到着したが
クローズ・・・冬季は時間が7時からだったみい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
練習なしでラウンドになりました・・・
朝少しドライバーが打ちたかったのに・・・ヽ(´Д`)ノ


到着するとコンペ主催者のNO氏がロビーに座っていた
他の人も続々と習合して本日のラウンドメンバーの発表~
※そういえばだれと一緒か知らんかった!あははは (≧∀≦*)

アプローチの練習へ寒い・・・気温が低い

天気:晴れ 風:中 INスタート
メンバー:自分、Aさん(何回かご一緒したことがある)、Mさん(NO氏の同僚)

10番
5
6
2
ほぼ真っすぐなロング
①1Wフェアウエイへ
②3Wトップ気味だがフェアウエイへキープ
③8Iボールの頭を叩く
④AP乗せて 2PT
495y
緊張のドライバー真っすぐ飛んで一安心
スプーンは低弾道でまずまず
アイアンがね・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
ボギーであがりまずまずのスタート
11番
4
6
2
途中から急激に落ちてるミドル
①U3チョロしてラフ
②U3トップして斜面ラフ
③9Iグリーン左ラフ
④AP乗せて 2PT
383y
ユーティリティ物凄く力んでしまった(`Д´) ムキー!
レディースティ前ラフからもヒットせずトップ
左足下がりのアイアンはまずまず
12番
4
8
3
真っすぐなミドル
①1Wトップして右ラフ
②6I左ラフ
③APトップしてOB
⑤AP乗せてただけ 3PT
325y
アイアンが少し引っかかる
アプローチでトップOB

そしてスリーパット泣けるな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
13番
4
8
2
池越えのミドル
①3W右へOB
④PWグリーン手前
⑤APトップグリーンオーバー
⑥AP乗せただけ 2PT
230y
スプーンは球がどこに行ったか全くわからず
同伴者に確認したら「右にOBだよ」・・・・
連続のOBですか・・・
そしてアプローチも・・・
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
このホールで終了した感じする・・・YO
14番
3
4
2
池越えショート
①6Iグリーン手前
②AP乗せて 2PT
144y
風がアゲていたのとピンが奥だったので
少し大きい6番を選択!
なのにカット軌道で当たりグリーン届かず
( ノД`)シクシク…
15番
4
4
1
フェアウエイが左サイドのミドル
①1W真っすぐ飛んですり鉢状のラフ
②PWグリーン左ラフへ
③APグリーン手前にのせて
約6メートルを1PT‼
333y
ドライバー狙ってない方向に飛ぶ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
長いパットだがラインがしっかり読めてワンパット!
本日の初Par~
Get!
16番
3
4
1
打ち下ろしのショート
①52°ダフってグリーン手前
②APトップしてグリーンオーバー
③AP今度は寄せて1PT
109y
ボールの下をすくっても届くように振ったら
力みすぎてダフる
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アプローチが先月からことごとくトップする
17番
4
7
2
左ドックのミドル
①1W右ラフ
②6I右ラフ
③52°トップしてグリーンオーバー
④AP乗せて 2PT
401y
ラフからアイアンを上手く打てた気がするが
飛距離が落ちてる・・・
ウエッジもまたもやトップ
ρ(・ω・、)イジイジ
18番
5
5
2
打ち下ろしから打ち上げのロング
①1Wフェアウエイ
②U3右ラフ
③7IグリーンへON!2PT
524y
ドライバーが軽く気持ちよく振れた!
やっと本日初のParON!
合計365217<<まとめ>>
・ドライバーが不安しかない
・アプローチもトップばかり
・グリーンは8.8フィートと表示だがそれ以上に重く感じた

前半の結果:自分52、Aさん47、Mさん69
Aさんは2ホール目まで苦戦していが調子をもどしてきた
上手いな~と感心です!
Mさんは頑張ってたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿