4/1

2020/12/31

2020年総括

 今年1年の振り返りなどなど

数字的には

  • Round:16Round(初Round4コース)
  • Average:103.4(103.4) 目標の平均95以下は達成できず
  • Best:92(98) 赤坂カントリークラブ(1/5)
  • Worst:113(112) たけべの森ゴルフ倶楽部(4/15)
  • Par On率:13.9%(7.5%)
  • Bogie On率:50.3%(45.6%)
  • Average Pat率:36.4(34.4)
  ※ハーフ追加は含まず、赤字()は昨年の数字
スコアと平均は微妙な結果・・・
目標の【平均95】も夢の数字だったYO‼(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
パーオン率とボギーオン率がともに上昇したのは良かったな
今後フェアウエイキープ率も意識した方がよいのかな?

感想としてはラウンドの前半は崩れてスコアが悪く後半持ち直す
ということが大半を占めた一年だった
一ラウンド通して良かったのが少なかった・・・
スイングも少しづつではあるが成長があったと
実感はあるなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう少し一定のリズムとタイミングで打てるようになれば
大幅な改善になるのかなと

ギアはアイアンのグリップが【CADERO】
スプーンを【テーラーメイド RBZ】に交換した
CADEROはしっくりきて正解!
RBZも打感良く飛距離も出るよ~

今年は今年来年は来年なので
心機一転ガンバロ~!

1月3日にラウンドが確定したので
お正月早々に練習しよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿