4/1

2021/02/07

2/3(練習)

なかなか練習に行けない日々が続いてます・・・
久しぶりに行くと
アイアンが物凄く振れないことを実感(´;ω;`)ウゥゥ
今月はラウンドが2回予定しているので
感覚を何とか戻さないと
ヤバいな!

昨年から続いているアプローチのトップ病を治すべく
入念に練習!
60ヤードまでの距離を永遠と繰り返すが
しっくりこない!
打ち方もいろいろ試すが微妙な感触が続く

基本は最後まで球をみてヘッドアップをしないを心がけて
最低限トップしないように練習
もう一つは打ち急がずテンポは同じを繰り返す
今週のラウンドはこれで何とかごまかす!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アイアンも外からの軌道になっているので
距離は気にしないようにして
内ちから外軌道の意識してまとめよう~

もう少し温かくなると
練習も行きやすくなるにな・・・
今週はあと2~3回は練習に行きたいな

ドライバーは力を抜いて肩スイングをすれば何とかなるような・・・
右にさえ行かなければOBは出ないはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿