4/1

2021/02/19

岡山カントリークラブ桃の郷コース ~前半~

更新がとてもおそくなりましたが
2月12日のラウンド報告です!
見てくれる人がいるのか微妙ですけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

  >> 116 Round << 

朝は通り道にある練習場で練習~
天気は問題なし~

ゴルフ場で着替えていると職場後輩が到着したので
二人でパター練習へ
芝が濡れているのかいつもり遅い・・・
【9.0フィート】いつもと変わらないとおもうだんけどな・・・

キャディマスターが
 「到着が早いのでアウトスタートならすぐでれますよ~」
INスタートがOUTへ変更~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
時間も一時間弱早まったよ~
 ※INのお昼からがキツイけどね・・・

天気:晴れ 風:中 OUTスタート
メンバー:自分、職場後輩
1番
4
4
2
真っ直ぐなミドル
345y①1Wフェアウエイ左へ
②PWグリーンへON 2PT
前半最高のスタート
練習してないのに~
この後が不安
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2番
4
5
2
左ドックのミドル
430y①1W右ラフ
②6Iダフリフェアウエイ
③58°グリーン届かず
④APトップしたがグリーンへ 2PT
やはりやっちまった(´;ω;`)ウゥゥ
ダフリとトップ
ダボで済んでよかった~
3番
5
7
2
右ドックのロング
480y①1W左ラフ
②6Iシャンクして林へ
③PW出すだけなのに気に当たりラフ
④7I左ラフ
⑤52°グリーンへ乗せただけ 2PT
セカンド無理せずアイアンを選択したにもかかわらず
シャンク~
ρ(・ω・、)イジイジ
泣けるな・・・
4番
4
6
2
左ドックやや打ち下ろしのミドル
380y①1W右ラフ
②6I左バンカーへ
③58°グリーンオーバー
④パターでAP そこから2PT
ドライバー悪くないが右へ流れて・・・
アイアンも悪くないのに・・・

アプローチは怖くてパターを使用(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
5番
3
3
2
池越えのショート
145y①7IグリーンへON
 そして2PT
アイアン当たり良くグリーンへ~
距離があったのでParで問題なし!
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
6番
4
5
3
やや右ドックのミドル
375y①1W右ラフへ
②6I見事グリーンへON
 しかし3PT
アイアンの調子が良いね~
Parオンですよ~
その後が良くないけど・・・ρ(・ω・、)イジイジ
7番
3
3
2
打ちおろしの長いショート
160y①6IまたもやグリーンへON
 そして2PT
アイアンが気持ちよいくらい当たる!
パターがグリーンが重いのか届かないけど・・・
Parセーブは良いこと
(≧∀≦*)
8番
5
8
2
左ドックからの打ち上げロング
460y①1W左の林へ
②9I出すだけ左ラフへ
③7Iフェアウエイへ
④6Iトップしてフェアウエイ
⑤52°グリーンオーバー
⑥アプローチは乗せただけ 2PT
サードはグリーンが見えないので無理せず正解
その後がよくなかった・・・
力んでトップと距離勘違い~
(´;ω;`)ウゥゥ
9番
4
7
2
打ちおろし真っ直ぐなミドル
400y①1W左へOB
④PWグリーン左手前バンカーそして目玉
⑤58°乗せて 2PT
気持ちよく振りすぎて左へ引っかけた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてバンカーはビックリ‼
( ゚Д゚)
するぐらいの目玉!よく出せたよ・・・
合計364919<<まとめ>>
・何とか40台で終了
・アイアンの調子が悪くない
・グリーンがいつもより重く戸惑う

前半の結果:自分49、職場後輩65
職場後輩はシャンク祭りでどうにもならない~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ティショットは良いのにモッタイナイYO
自分は練習不足を無理をしない丁寧さを心がけ
思いのほかスコアがまとまった!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿