4/1

2021/02/21

2/19(練習)

寒さがまたもや厳しくなったが
来週に備えて仕事終わりにお一人様練習へ

近所の練習場は寒さ厳しいにもかかわらず
利用者多い!( ゚Д゚)‼
皆時間をもてあましてるか?
コロナで行く場所がないのかどちらかだな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今回は練習しない期間が結構あったので
クラブを振る練習~
アプローチを数級行って
PWで打つ!
腕ではなく腰と肩を回して打つ!
グリップと腕の力を抜いて打つ!
腰と肩の周りが浅くなるとシャンク~(´;ω;`)ウゥゥ
続けていると前回の感覚が戻って
距離も出るようになった (≧∀≦*)

方向は気にせず振る!というこ回すだな~
体も温まって良い感じ!
しかし気を抜くと腕に力が入って
物凄く引っかけ

ドライバーに変えて感触を確かめる
悪くない~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
目が悪いので飛距離がわかないが気にしない
寒いのも気にせず一人黙々と練習をこなす

あっとゆう間に球が無くなる・・・
少し物足りないので素振りをして本日の練習は終了
来週もなんとかなる気がする
あと最低でも2回は練習しよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

0 件のコメント:

コメントを投稿