4/1

2021/02/20

岡山カントリークラブ桃の郷コース ~後半~

昼食は珍しく【ラーメン定食】普通に美味しかった(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

職場後輩に
 「シャンクは誰もが通る道」
などと悟りの境地を伝授!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

パター練習を軽く済ませて

後半へ突入!

10番
4
5
2
打ち上げのミドル
335y①1Wフェアウエイ
②PWグリーンオーバー
③AP乗せただけ 2PT
後半スタートのドライバーまずまず~ (≧∀≦*)
セカンド距離を勘違いしてかなりオーバー
11番
4
5
2
真っ直ぐセカンドから打ち上げのミドル
320y①1W右ラフ
②8Iダフリ・・・フェアウエイ
③AP乗せて 2PT
ドライバーこすった感じがしたらやはりスライス・・・
アイアンもダフってしまった
ρ(・ω・、)イジイジ
良いところが無いホールだった・・・
12番
5
8
2
打ち下しのロング
600y①1W良い当たりだが左ラフへ
②6Iフェアウエイ
③PWシャンクOB・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
⑤PWグリーン手前
⑥AP乗せただけ 2PT
セカンド無理せずアイアンを使用したまでは良かった・・・
シャンクがでてOB!
後輩は満面の笑み
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
13番
3
7
3
谷ごえ打ちおろしのショート
145y①7I右へでてOB
④AP乗せたが 3PT
アイアンを右から回すイメージをしたら
右へでて帰ってこず・・・
ρ(・ω・、)イジイジ
14番
4
5
3
真っ直ぐセカンドから打ち上げのミドル
405y①1W会心の一撃フェアウエイ
②8IグリーンへON
 なのに3PT
ドライバー良い感触~飛距離も十分!
後半初のParON!
なのに連続3PTだ
YO‼
15番
5
6
2
谷越え打ち上げから下りのロング
485y①1W左林の中
②9I出すだけ
③3Wトップしたがフェアウエイ
④PWグリーンへON 2PT
トラブル無理せず出すだけ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今日初スプーン・・・トップだよρ(・ω・、)イジイジ
16番
4
7
3
真っ直ぐセカンドから打ち上げのミドル
345y①1W左ラフ
②PW木を超えず当たったてラフ
③APグリーン手前
④AP乗せただけ
 からの3PT
ピッチング気を超えるかと思ったが・・・
読みが甘く超えず・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またもやスリーパット
17番
3
3
2
左が谷の真っ直ぐなショート
145y①7IグリーンON
 そして2PT
アイアン完璧な当たり~
力も無く最高
18番
4
5
2
打ちおろしのミドル
390y①1W左ラフ
②APトップしてグリーン奥バンカー
③58°グリーンへ2PT
セカンドもったいない・・・
少し力んだよママァ・・・
ヽ(´Д`)ノ
合計365121<<まとめ>>
・アイアンOB痛い
・途中まで丁寧に出来てたのに

・スリーパットが

<<結果と反省>>
  • 自分49-51(100)、職場後輩65-73(138)
  • パーON率33.3%,ボギーON率55.6%,OB3発,ペナルティ0発
  • 本日の目標ボギーON率は達成したがスコアは未達成
  • 無理をしなかったことが正解!
  • 練習量がすくない割に良かった~
※1番のミドル

来週もラウンドが待ってるけど
また寒くて練習に行けてない(´;ω;`)ウゥゥ
なんとか1回でも練習に行こ~

0 件のコメント:

コメントを投稿