4/1

2021/02/25

赤坂レイクサイドカントリークラブ ~前半~

  >> 117 Round << 

朝は一人で早朝営業をしている練習場へ
感触はまずまず(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ロッカーへ荷物を置いて
グリーンのコンディションの確認
T師匠はドライバー打ちにレンジへ行ったよ(´゚艸゚)∴ブッ
今日はいつもと違う!
本気を見た(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【9フィート】のはずだが練習場グリーンは重く感じる・・・
濡れて転がらない・・・先週の桃の郷と同じ~

天気:晴れ 風:中 INスタート
メンバー:自分、T師匠、O氏(同僚)
10番
3
4
2
池越えショート
127y①8Iグリーンオーバー バンカー
②バンカー出すだけ 2PT
スタートホールだったので慎重になり
ワンクラブ上げたが失敗・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
朝一バンカー~ボギーだがまずまず!
11番
5
7
2
左ドックのロング
511y①1W左斜面
②8I出すだけ右ラフへ
③6I引っかけて左ラフ
④58°ダフリグリーン手前
⑤AP乗せただけ 2PT
フェアウエイから一つも打てない(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
左右左ジグザクです!(`Д´) ムキー!
12番
4
4
2
真っすぐなミドル
317y①1W右バンカー
②9Iグリーンオン 2PT
バンカーから上手く打ててParON 壁]ω・)ニヤニヤ
出だしよくParを一つ目~
13番
3
5
2
打ち下ろしショート
145y①8I引っかけて左バンカー
②58°グリーンオーバー
③AP乗せただけ 2PT
バンカーから綺麗に当たりすぎてオーバー
課題のアプローチも寄らず・・・ρ(・ω・、)イジイジ
14番
5
6
2
池越え右ドックのロング
472y①1W右ラフ
②6I木に当たりラフ
③6Iトップしてグリーン左ラフ
④APはグリーン乗せただけ 2PT
セカンド綺麗に打てたのに枝に当たる
アプローチやはり微妙・・・
15番
4
6
3
打ち下ろし真っすぐなミドル
330y①1Wフェアウエイ
②9Iトップしてグリーンオーバー
③APグリーン乗せただけ 3PT
右に出たけど木に当たりもどってキタ━(゚∀゚)━! キタ
セカンドピッチングだと思ったのに
9アイアンで打ったよ
(ノω・、) ウゥ・・・
そして3パット泣けるYO⤵
16番
4
7
3
打ち下ろし左ドックのミドル
323y①3Wフェアウエイ
②52°球届かず池
④52°グリーン乗せただけ 3PT
セカンド手元が緩んで球の下をすくった
打ち直しは綺麗に打てたけど・・・
集中力切れて3PT
(´;ω;`)ウゥゥ
17番
4
6
3
やや打ち上げ右ドックのミドル
347y①1W左ラフ
②6Iグリーン届かず
③APカップ奥へ 3PT
アプローチが距離合わず奥へつけた
下りラインにつけたのが失敗・・・
ヽ(´Д`)ノ
3連続スリーパットρ(・ω・、)イジイジ
18番
4
7
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
377y①1W左OB
④PWトップしてバンカー
⑤58°乗せただけ 2PT
ドライバー振りすぎて最後にOB・・・
プレフォーは嫌いな左足下がり
トップするよね・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
合計365221<<まとめ>>
・上がり3ホールがボロボロ
・ドライバーは右左だったな

・アイアンの引っかけが多いな

・グリーンが重い

前半の結果:自分52、T師匠55、O氏43
O氏はやはり上手い!
T師匠は前日に
 「キャフンと言わせてやる」
意気込んでいたが安定~ (≧∀≦*)
上がり3ホールが本当に勿体ない
集中力が切れた結果だと思う・・・


後半へつづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿