4/1

2021/01/17

練習(1/16)

B塾長と久しぶりに練習~
年明けからアイアンの打ち方少し変えたのを
見てもらうことに~

以前よりテイクバックを小さくした
それにより球筋が綺麗になった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
反動で引っかけが多くなったので
体を回すタイミングがより重要になった!
B塾長の感想も
 「上半身の力が抜ければなおよい」
課題もいただきました~

アプローチもエリエールからずっと練習をして
コツがだいぶわかってきたがもう少し時間がかかるな・・・

ドライバーもまずまずかな~
極端に曲がるわけでもなく・・・・
飛距離が飛びぬけてるわけでもなく・・・・
問題なし!

B塾長から2月中旬のお誘いを受けたが
丁重にお断りしたよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

B塾長のドライバーを久しぶりに見たが
スランプに突入してたな・・・
なかなか大変そう

来週もいつもの場所で練習をしようと約束した・・・が
まだまだ寒い日がつづきそうなので
行けるといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿