4/1

2020/09/30

赤坂レイクサイドカントリークラブ ~前半~

   >> 109 Round <<

ゴルフ場までにある練習場で早朝練習して到着~
暑くなりそうなので飲み物も購入して準備は万全!
ゴルフ場に到着
パターをいつもより長めに練習してスタート~
良い天気やな~ゴルフ日和

天気:晴れ 風:中 OUTスタート
メンバー:自分、B塾長、MBB、T師匠
1番
5
10
3
真っすぐなロング
①1Wフェアウエイへ左へ
②U3右ラフ
③8Iグリーン届かず左ラフ
④APはすくってBKへ
⑤BKからでず・・・
⑥BKからだすだけ・・・
⑦AP乗せただけ・・・3PT
506y
ドライバーユーティリティはまずまず
三打目が当たりが悪く届かない
四打目で死亡・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
2番
3
4
2
谷越えのショート
①7I右でて手前ラフへ
②AP木に当ったが乗った!2PT
170y
アイアンが右に流れて木の後ろ~
下を抜こうと思ったが葉っぱに当たって結果オーライ
3番
4
6
1
谷越えのミドル
①1Wは左の池へOB
④7I右ラフへ
⑤APは上手く寄せて1PT
388y
ドライバーが手打ちになって池へ真っすぐ!(`Д´) ムキー!
アプローチが上手くいって良かった~YO
4番
4
4
1
左ドックのミドル
①1Wは右ラフへ
②7Iグリーン手前
③APは上手くよせて1PT
316y
アイアンの当たりが薄く届かなかった・・・
アプローチが上手く寄せて本日初Par~
5番
3
6
2
谷越えのショート
①9I頭を叩いて谷へOB
④AP乗せてただけ2PT
129y
パーをとった後のOB・・・もったいない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
凹んだ・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
6番
4
6
1
真っすぐなミドル
①1Wはトップしてラフ
②U3フェアウエイへ
③PWグリーン左カラーへ
④APチョロ・・・
⑤APラインには乗ったが外れて1PT
379y
ドライバー手打ちが治らずトップ・・・
ユーティリティは会心の当たり!
アプローチも緩んでチョロ
ρ(・ω・、)イジイジ
一回練習した分やり直しのアプローチはGood!
7番
4
6
1
フェアウエイが狭い真っすぐなミドル
①1Wは左ラフ
②8Iは足場が悪いので出すだけ右ラフへ
③APはわずかに届かずBKへ
④BKから出すだけ
⑤APは少し距離が残ったが1PT
329y
球が左斜面に止まり嫌いなつま先下がり
なので無理をしない!までは良かった
下をすくって届かずバンカーが余分だYO‼
8番
4
8
2
セカンドから打ち上げのミドル
①1W左へOB
④8I右へ抜けてBK
⑤BKから出すだけ
⑥APは寄せたが・・・2PT
324y
体と手が同じ動きをしてチーピン・・・
プレ4からもアイアンが球の下を抜ける・・・
(`Д´) ムキー!
パターも寄せてるのに入らないYO
9番
5
6
2
右のドックレッグロング
①1Wフェアウエイ右へ
②PW左ラフへ
③PWに引っかけてグリーン左ラフ
④APは寄せてがまたもや2PT
477y
ドライバーやっと悪くない当たり!
セカンドが予想以上に飛んでラフまで・・・
ρ(・ω・、)イジイジ
寄せてからのまたもや2PT!・・・
ヽ(´Д`)ノ
合計365615<<まとめ>>
・バンカートップオーバーが怖くて出すだけ
・練習の打ち方が全くできてない!
・アイアンが引っかけか右に抜ける
・苦手な4番と7番はしのいだが1番で撃沈

もう少しでハーフが
ワースとになりそうだったウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
不甲斐ない・・・・
1番が酷すぎだった
あとはそれなり・・・

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿