4/1

2020/09/12

9/9(練習)

いつもの練習場所へ~落ち着くね

ただ利用者多い・・・
気にせず奥の場所へ~
B塾長は練習をもうしてたよ!

B塾長のアプローチを見たが
上手い・・・柔らかく転がる球筋!
自分も同じイメージでするができない・・・ヽ(´Д`)ノ
この差がスコアに影響なのだと実感したよ

アイアンやドライバーの振る癖をつけるために
意識して肩と腰を回して打つ
球筋や方向は気にしない~
先日のシャンク連発をして基本に戻ろうと決意!
数を打ってるうちによい打球になってきた

日が落ちたら涼しくていいね~
虫が沢山とんでるのは嫌だけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年中に一皮むけたいな・・・

下半身の使い方が解ってくると違うと思うな



0 件のコメント:

コメントを投稿