4/1

2020/09/04

9/1(練習)

 9月最初の練習は1日から∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

先日ラウンドの反省を活かすため

ドライバーの振り方を再度チェック!

インパクト後に上半身が起き上がるのが速いと理解~

物凄く気にしているのに治らない・・・トホホ(´;ω;`)ウゥゥ

なかなか自分のタイミングにならない


もう一つの課題

フィニッシュの肩、腰と腕の使い方を意識して練習

この二つを常に意識しながら練習を

試行錯誤を繰り替えしてなんとか年末までには形になくては!

PWと8Iを交互に打って感覚をつかもうとするが

感触はイマイチ・・・ヽ(´Д`)ノ

右肩と右肘そして左手首が痛い

球数を打ち込んでいないのに痛みが・・・

休むことも必要なのかな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ペースは崩さず何とか乗り切らなくては~

0 件のコメント:

コメントを投稿