4/1

2020/09/25

9/23(練習)

連休中は家族サービスを少しと

仕事してたので練習が全くできなかった・・・

少し時間が空いたのが気になるがいつもの場所で練習~

時間が空くとアプローチはダメになる(〃^∇^)o彡☆あははははっ

感覚を取り戻すためにいつもより多めに打つ!

徐々に感じが戻り肩で打てるようになる!

PWも肩と腰を意識して打てる!

球筋も良い感じ~

残念なのはたまに引っかけてしまうところ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

引っかけが少なくなればボギーON率とパーON率が高くなる

来週のラウンドは振りぬきの方向を一打一打確認して打つようにしよ

※忘れないよう( ..)φメモメモ

ドライバーは方向は気にせず振り切るを意識して打つ

なぜか方向を意識打つより方向がまとまるのは謎・・・

コースでOBが量産されるのは中途半端に手加減して打つためと実感!

肩と腰だけ意識して振り切ったほうが打球はそんなにバラつかない

来週は怖がらず振りきるを目標にしよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿