4/1

2020/10/01

赤坂レイクサイドカントリークラブ ~後半~

昼食は【ざるそばとろろマグロ丼】ボリュームは少ないが
T師匠が同じ物頼んで【とろろマグロ丼】をくれた!
マグロ丼を2杯たべて丁度~

前半 自分:57 B塾長:43 MBB:57 T師匠:63
前回とスコア変わらない・・・泣きそう(´;ω;`)
昼食後少しパター練習!

そして後半へ突入!

10番
3
4
2
池越えショート
①8I右ラフ
②APはトップしてピンオーバー!2PT
127y
仕切り直しのスタート
ややトップ気味に入ったが方向悪く右
アプローチもトップした・・・
(`Д´) ムキー!
11番
5
5
1
左ドックのロング
①1W右ラフ
②U3フェアウエイへ
③52°ダフリ・・・
④52°グリーン乗せただけ 約5mを1PT
541y
ユーティリティが会心の一打!
その後がもったいないない・・・
けど1パットでPar
⤴ 壁]ω・)ニヤニヤ
12番
4
6
3
真っすぐなミドル
①1W左ラフ
②PWバンカー上ラフ
③APピンオーバーして3PT
327y
ドライバー良い当たり~方向悪いけど
ピッチングで木下を上手く抜けた~
バンカー上だけどこれが精いっぱい
(≧∀≦*)
3パットは余分だけど・・・
13番
3
4
2
打ち下ろしショート
①8I引っかけてBK
②BKからグリーンに乗せただけ2PT
145y
アイアンが右にでてOBかと思ったらBKに出てきてた!
後半はラッキー~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
14番
5
6
2
池越え右ドックのロング
①1Wフェアウエイへ
②U3右ラフへ
③52°BK出しただけ・・・
④APはグリーン乗せただけ2PT
479y
久々にドライバーがフェアウエイだYO!
ユーティリティも当たり悪くない!方向がやや違っただけ~
ウエッジがすくい打ちなってる・・・
15番
4
5
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
①1W右ラフへ
②52°グリーン手前へ
③APグリーン乗せただけ2PT
351y
ドライバーが右に出たが飛距離は出た!
やはりウエッジがすくい打ち・・・
( ゚Д゚)ゴルァ!!
16番
4
5
2
左ドックのミドル
①1W右ラフへ
②52°は短くグリーン手前
③APはグリーン乗せただけ2PT
328y
ドライバーが振れてきたので距離が出るようになった!
だがウエッジが相変わらず・・・
"o(`*ω*´)イライライライラ
17番
4
6
3
やや打ち上げ右ドックのミドル
①1Wトップしたがフェアウエイ
②6Iわずかに届かずグリーン手前
③APもグリーン手前に乗っただけ3PT
347y
6アイアンが良い当たりしたが届かず・・・
アプローチも球が上がって転がらない
18番
4
4
1
打ち下ろし真っすぐなミドル
①1W右ラフの斜面
②8Iトップしてショート
③APはグリーン乗せただけ約4mを1PT
377y
8アイアンがつま先上がりのラインを上手く打てずトップ・・・
最後のパットは下りスライスライン!
上手く読んで気分よくフィニッシュ~
合計364518<<まとめ>>
・ドライバーを振ることを意識してまずまず
・アプローチが高く上がるようになった

・グリーン周りが上手くいかない

<<結果と反省>>
  • 自分56-45(101)、B塾長43-46(89)、MBB57-47(104)、T師匠63-49(112)
  • 前半と後半の差がありすぎる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • パーON率0.0%,ボギーON率66.7%
  • MBBにグロスでは勝った!
  • 練習場とコースのアイアンとアプローチが違いすぎる・・・
1番のロング

T師匠は一言
 「パターさえよければ勝てたな!」
 「練習の成果はだせた!」
などどと自己満損なご様子
 T師匠まだゴルフ続けるってよ!
でした・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

来週もラウンド予定なので
もう少し安定できるように調整練習しよあははは (≧∀≦*)



0 件のコメント:

コメントを投稿