4/1

2020/08/28

湯郷石橋ゴルフ倶楽部 ~前半~

  >> 108 Round <<


NO氏を自宅に迎えに行くと
前回見た扇風機付きのベスト購入してるよ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

仕事の話をしながらゴルフ場に到着~
レンジで練習しようとおもったら・・・設備がない
ドライバーが不安だが仕方ない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なのでパターを練習してスタート~
物凄く暑い・・・ヽ(´Д`)ノ

天気:晴れ 風:中 OUTスタート
メンバー:自分、NO氏、B塾長、MBB
 ※県民ゴルフ大会用のティを使用したためほぼバックから
1番
4
8
1
打ち上げ真っすぐなミドル
①1W頭を叩いてラフへ
②U3また頭を叩いてラフへ
③6Iまたまた頭を叩くフェアウエイ
④PWトップしてグリーオーバー
⑤つま先下がりのAPはまたもやオーバー
⑥再APもオーバー
⑦再々APは寄せて1PT
320y
物凄く不安なスタート
ヘッドアップなのか
原因がわかないままクラブを振ってた
(´;ω;`)ウゥゥ
2番
4
4
1
途中から打ち下ろし真っすぐなミドル
①1W感触は良くないがフェアウエイ
②U3当たりは良くないがグリーン手前へ
③APは約50㎝につけて1PT
440y
ドライバーは手首をこねた感じがしてよくない・・・
U3もトップ気味だったが斜面をころがってグリーン手前
結果オーライのホールだった
(≧∀≦*)
3番
4
6
2
打ち上げ左ドックのミドル
①1Wは右へまがりOB
④PWでグリーンONして2PT
312y
やはりでた!右へOB(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
PWは感触もまずまず~
4番
3
5
1
打ち下ろしショート
①6Iは風に流されて左へOB
③打ち直し6Iグリーン手前
④APは約1mにつけて1PT
167y
右から左へ風が強く皆流されてOB(〃^∇^)o彡☆あははははっ
打ち直しは低くでてまずまず~
5番
5
8
2
左ドック打ち上げのロング
①1Wは左へでて木の後ろ
②7Iで出すだけフェアウエイへ
③3Wは頭を叩いてフェアウエイ
④U3右へ出てBK
⑤BKからトップしてグリーンオーバー
⑥AP乗せただけ2PT
505y
スプーンが頭ばかりを叩く・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
上半身が伸びているを確信!
バンカーからも上半身が伸びる
6番
4
5
2
真っすぐなミドル
①1W右ラフ
②7Iグリーン手前へ
③APは約1mにつけるが2PT
397y
ドライバー少し右にまがったが飛距離はでた~YO
二打目斜面でグリーンが見えず
7Iの当たりも悪くショート
7番
3
5
2
池越えのショート
①8Iグリーンオーバー
②APはショートピン届かずの3PT
143y
距離表示があってるのか?
アプローチは半分までしか打てず
(´;ω;`)ウゥゥ
ファーストパットがまずまずなのに
短いの入らない病・・・
8番
5
8
2
やや左ドックのロング
①1W右へOB
③1W右ラフへ
④7IはBK
⑤7Iは出すだけ
⑥PWでグリーンONして2PT
482y
うーん修正できないOBばっかり・・・
打ち直しでも右にでる・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
9番
4
8
2
真っすぐなミドル
①1W右へOB
④8I頭を叩いく
⑤8IトップしてグリーオーバーBKへ
⑥BKからだして2PT
370y
前半最後で
OBをする!頭を叩く!!トップをす!!!
ダメダメづくしだった
合計365715<<まとめ>>
・ドラバーが大変すぎる
・上半身が伸びまくり

・コースもタフだよ
ρ(・ω・、)イジイジ
・アプローチがまずまず

今年のワーストタイウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 
不甲斐ない・・・・
もう帰りたいけど・・・フゥ

後半へつづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿