4/1

2020/08/20

鷲羽ゴルフ倶楽部 ~前半~

 >> 107 Round <<


NO氏を自宅に迎えに行き
ゴルフ場に到着すると玄関に人が居ないェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
コロナウイルの影響で
【カートへバックのセットまで個人お願いします】
案内看板がある・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恐るべしコロナ~
到着したら練習予定だったので
コインを購入し練習場へ・・・ドライバーの調子よくない
なのでアプローチを重点に練習(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
パターを練習してスタート~
物凄く暑い・・・ヽ(´Д`)ノ

天気:晴れ 風:弱 INスタート
メンバー:自分、NO氏

10番
4
5
2
打ち上げのミドル
①1W右ラフへ
②PWは木に当たりカート道を超えたラフへ
③APは乗せただけ2PT
274y
ドライバーが以前の球筋になってるρ(・ω・、)イジイジ
木が邪魔になりグリーンは狙わず出すだけだが木に当たる・・・
いろいろ不安なスタート(
ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
11番
3
4
1
谷越えのショート
①U3オーバー奥のBK
②BKからグリーンオーバー
③APは寄せて1PT
171y
軽めに振ったが綺麗に当たりオーバー・・・
バンカーも草が生えてる端っこ最悪だYO‼
下もカッチカッチ仕方ないね
12番
4
6
0
左ドックのミドル
①1W右にOB
④U3トップしたがフェアウエイへ
⑤58°グリーン左ラフ
⑥APはチップイン
309y
やはり右に出てOBでたYO(´;ω;`)ウゥゥ
チップインで何とかダボで凌げた~
13番
4
8
3
やや打ち下ろしの真っすぐなミドル
①1W右OB
③打ち直し右ラフ
④7Iグリーンオーバー
⑤AP乗せただけ・・・3PT
356y
一打目右の岩に当たりOB・・・
後ろに人がいなかったので打ち直しをして~
パット2打目は約50㎝を外す
(´;ω;`)ウゥゥ
14番
5
9
3
上って下るやや左ドックのロング
①1Wトップしてフェアウエイ左へ
②3W会心の当たりフェアウエイキープ
③6I左へ抜けてOB
⑤6Iグリーン右BKへ
⑥BKから出しただけからの3PT
535y
3打目が方向を意識せず右に抜けた・・・もったいない
前のホールと同じで短いセカンドパットを外す
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
三連続OBを達成(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
15番
4
6
3
左ドックのミドル
①1W右ラフ
②U3左ラフ
③APピンオーバー奥からの3PT
343y
ドライバー右にしか行かない・・・YO
OBは出なかったがまさかの3連続3パット
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
16番
3
4
2
真っすぐのショート
①7I左ラフへ
②APは乗せただけ2PT
141y
うーんあまり記憶がないホール・・・
大きなミスもよいショットもなかった
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
17番
4
7
2
左ドックのミドル
①1W左へ巻いてOB
④PWわずかにグリーン届かず
⑤APはピン届かず2PT
378y
左を意識しすぎてタイミングがずれた・・・
PWすくい上げて打ってしまった
18番
5
5
2
右ドックのロング
①1W右ラフへ
②U3右ラフへ
③52°グリーンへON2PT
539y
右に抜けたが飛距離はすごく出た~
本日の初Par

後半に向けて何とか踏ん張れるかも・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
合計365418<<まとめ>>
・ドライバーが元に戻らない
・短いパターが入る気全くしない‼
・チップインが良かっただけ~

暑さでボーッとしつつスコア見る・・・ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
最近前半が悪い記憶が・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
ドライバーの練習をあまりしていないのがモロでたYO



後半へつづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿