4/1

2020/08/16

練習(8/15)

先日肩の痛みを病院に行き診察してもらった結果

骨には異常なし!

筋肉か筋を痛めてるとのことなので

痛みはあるが練習へ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

B塾長はお盆休み・・・一人でいつもの練習場へ

最近きにしている低く打つアプローチを何球か練習!

なかなか上手くいかない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

PWと8Iは今まで教わったことを意識して打つ~

そして今まで以上に方向を気を付ける

トップ気味の感触ではあるがまずまずかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

たまにフォロースルーが上半身が起き上がり

物凄いひっかけ球になる・・・

アイアンは距離を意識せず力まず

方向一番で打てるようにならないとダメだな(≧∀≦*)

ドライバーも低くハーフスイングと方向を気を付けて打つ

久しぶりの感触にしてはまずまず~

この感じでコースで打てれば上出来だな!

あと練習は1回くらいはコースに出るまでに練習できるな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

※練習の途中で左手首が痛くなった・・・

 体の衰えかな・・・不安だρ(・ω・、)イジイジ




0 件のコメント:

コメントを投稿