4/1

2020/08/23

8/21(練習)

 久しぶりにB塾長と練習~

鷲羽ゴルフ倶楽部の結果を報告・・・

思いっきりダメ出しをされたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

たしかに前半で終了でしたけどね・・・

 「ドライバーの練習不足と肩が痛いの原因やね~」

軽~く嫌味でした~

スイングを見てもらうと肩の開きが早くなってる~

指摘を受けた!

PWで肩を開かず腰を回して打つ練習

ドライバーも同じで腕の力を抜いて腰を回す

手が後から降りてくるイメージで練習

下半身も適度に力を入れる(入れすぎないように注意)

次回は年間サーキットの対象Round‼

今年は次で4Round目コロナウイルスの影響で2~3回流れたYO‼

状況をおさらい

 昨年11月から5シーズン目に突入

 今シーズンは B塾長がトップ!(自分との差17)

        MBBが2位!(自分との差3)

  ※HandyはRound毎にB塾長が【0】、MBBが【6】、自分は【10】

5シーズンはGrossでもMBBに一回も勝ててない(`Д´) ムキー!

MBBは結構ラウンド数をこなしているが

良いスコアは聞こえてこないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ここで挽回を目指す!練習はあと1回くらいかな・・・

ドライバーの打ち方を忘れないように練習をしよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿