4/1

2019/06/25

練習(6/24)

いつもの場所でB塾長と待ち合わせ練習
300円分+α練習~

前日のラウンド後ドライバーを買い替えようと【ゴルフドゥー】で試打~
結果道具ではないことを自分で発見!!
計測器で測定・・・バックスピン・サイドスピンが多すぎ
        ※飛距離が出ない弾道・・・(´;ω;`)ウゥゥ

その結果打ち方を正しくするためにスイングを固めてから購入しよ

PWでひたすら打つ!打つ!!打つ~!!⤴
疲れた~

<<まとめ>>
  • トップの位置からグリップを右膝に降ろす
  • 肩を常に意識
  • 踵を浮かさない、膝を伸ばさない!
  • 前傾姿勢で右肩を下からまわす意識
  • 自然に腰が回るように
  • 常に方向を意識
この繰り返しかな・・・
※結果ドライバーの打ち方がますます解らなくなった(笑)

7月3日までにもう少し修正
隣で打っていた人が綺麗な打ち方をしていた・・・
自分もいつかそう思われたい


本当に80台で回れる日が来るのか疑問を持ち始めた・・・( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿