4/1

2019/06/11

練習(6/10)

週末からの体調不良もあり二日ほど寝込んでいたので
クラブを握りたくてウズウズ・・・仕事をサッサと切り上げ

いつもの場所でB塾長と待ち合わせ練習
400円分+α練習

B塾長が打ち方をN氏(関東の某大学元ゴルフ部)より聞いたらしく
今までと違うことをいいだした・・・
「降ろすときに(身振り手振り)こう!」
「おー飛ぶ!7Iで160yオーバー!」
※内容的にはテイクバックから降ろす時にヘッドを少し寝かせて
 グリップから降ろす!
 ような感じ!?

それは、自分には出来ない・・・

気にせずいつものように
アプローチをコツコツ!(いつもより良い感じ

出来ないとわかっていながら、やってみるが・・・
やはり出来ない(笑)


自分で思っているダメなところをコツコツと直していこ~
  • 右ひざが流れないように(テイクバックの時少し前)
  • 左ひざが伸びないように(打つ瞬間)
  • 肩でしっかり打つ(手打ちにならない)
  • 気持ち前傾姿勢(腰とおしり意識)

これで頑張ってみよ


6/23日大丈夫かな・・・😞


当日の天気がそろそろ気になりだした~

0 件のコメント:

コメントを投稿